ツィードリボンのコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです。

きょうは3月中旬なみの暖かさだったとか・・・

いつも節分の時期が一番寒いなぁ~と感じるんですけど、

今年は暖かな節分になりそうですね(^^♪

次男くんも幼稚園で豆まきをするのが楽しみらしく、

「あした、オニさんがくるんだぁ~」「やっつけるんだぁ~」と

何度も教えてくれます。

どんな顔して、どんな風に豆まきをするのか、

遠目からこそ~っと見てみたいワタシです[壁]・m・) ♥


さて、きょうもハンドメイドを頑張りました。

前回のweb shopで一番プレビューされていたツィードリボンを使ったコサージュ

今回も作ってみました。
a0169912_20483048.jpg

でも、全く同じデザインではないんです(^_^;)

レースだったり、藍色の布花の色合いがちょっと違ったりします。
a0169912_20485641.jpg

ブラックのジャケットには勿論、ツィードのジャケットにも合いますよ~♪

実は・・・委託ショップさまのAngeさんで2月18日から

2月の企画展として「5人のコサージュ展」が行われ、

そこに私も出品させて頂くことになりました~♪

ステキな作家さまばかりが一緒なので、とても恐れ多いのですが、

もし良かったら、是非手にとって、ご覧頂きたいです(*´艸`*)

そこで、今回のコサージュは、似たデザインのものをもう1つ製作して、

この「5人のコサージュ展」とweb shopに出品してみようと思います。

数をそろえようと思うと、納得のいくものは出来ないので、

たくさんは作れませんが、

1つ1つ心を込めて、製作して行こうと思っています♪

どうぞヨロシクお願い致します(^人 ^) ♥
a0169912_20491998.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2013-01-31 20:51 | Handmade | Comments(0)