web shopプレビュー中&布花のピアスorイヤリング

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは関東地方、大雪警報が出ていましたが、

大丈夫だったでしょうか?

変なお天気が続くと体調を崩しやすいので、

みなさん体調管理をしっかりして下さいね(○^-^○)

さて、明日web shopをオープンするにあたって、

好評を頂いております布花の耳飾り(ピアスorイヤリング)も製作しました。
a0169912_1926663.jpg

こちらはエクリュ色。

片方に藤色のラインストーンとガラスビーズ、

もう片方にスワロフスキーを垂れ下げました(*'艸`) ♪
a0169912_19263452.jpg

こちらはスミレ色。

こちらも同じデザインで、ラインストーンはパープルです。

どちらの布花も花芯はブラウンで、

これまで製作してきたコサージュの布花と同じカラーで製作しています(о´∀`о)ノ

華やかですが、普段のおでかけにもお使い頂けるような

シックな色合いです♪

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ~(*^∀^))♪

web shop明日7日(木)22:00にオープン予定で

只今、プレビュー中です。

web shopの入口はコチラです → 

お時間があったら是非遊びにいらして下さいね。

どうぞヨロシクお願いいたします~(○・ω・)ノ
a0169912_19282361.png

[PR]
by mommy_3rd | 2013-02-06 19:32 | Handmade | Comments(0)