プチプレゼント*

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうから3連休~♪

我が家は朝から天文館へと繰り出し、旦那くんは同窓会の打ち合わせへ~

そして私はお買い物に行って来ました。

オーダー品を製作するめにリネン生地を購入~(笑)

そのあと百貨店にチョコレートを吟味しに行きましたが、人のあまりの多さに

倒れそうでした(^_^;)


さて、web shopでお買い上げ下さったかたへのプチプレゼント…

今回もカレンダー?と思ったんですが、

嬉しいのか、どうか???と思いまして(笑)

昨日、こんなシールを作ってみましたよ('▽'*)
a0169912_2144863.jpg

透明シールに、アンティークの素材集から自分好みのものをチョイス。

「ありがとう」や「貴方の毎日がいつも笑顔に囲まれたものでありますように」

というメッセージをプラスしました。

フリーシールなので、好きな形に切り取っていただいて

ランピングや空き瓶、空き箱のコラージュにお使い頂けるかなぁ~~

なんて・・・(^_^;)

左下のローマ字は、その方一人一人に合わせたイニシャルに

変えています♪

気に入って頂けるかなぁ~・・・ 勝手な自己満足です(笑)



きょうはお買い物のあとは地元の温泉に行ったり、

外食したり~と家族でゆったり楽しみました♪

明日は、どうやって過ごそうかな (*´艸`*)?

みなさんも素敵な連休をお過ごし下さいね~(^^♪
[PR]
Commented at 2013-02-10 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-02-11 21:10
***鍵コメさん(2013-02-10 00:39 )へ***
鍵コメさん、こんばんは!
このシールはエクセルで製作しましたよ♪
もし、エクセルがダウンロードされていれば
ワードじゃなくてもイイかもしれませんよ~~~(^^♪

あとで、詳しく鍵コメさんのブログにコメントしますねぇ♪
by mommy_3rd | 2013-02-09 21:44 | Handmade | Comments(2)