Ange 【5人のコサージュ展】

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは、委託ショップの”Angeさん”で今月18日から行われる

企画展のご案内をさせて下さいね♪

(以下、Angeさんのブログから抜粋させて頂きました~)

【5人のコサージュ展】

2013年2月18日(月)~3月1日(金)

Angeの5名の作家さまによるコサージュ展です♪

これからの季節、大切な場面に花を添えてくれるものから、普段使いもできるものまで・・・。

5人の作家から作り出される世界に1つだけのコサージュ達をぜひ手に取ってご覧ください*
a0169912_20514457.jpg




素敵な作家さまばかりの中で、とっても恐縮ですが

それ以上に、とっても楽しみな私です(^^♪

製作はまだ頑張らないといけませんが・・・(^_^;)

明日から少しづつご紹介させて下さいね♪

どうぞヨロシクお願い致します(*^_^*)




Angeさんのブログはコチラ →☆
[PR]
by mommy_3rd | 2013-02-12 20:54 | Handmade | Comments(0)