人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色のコサージュⅡ*

こんばんは!Shi-oriです。

昨日から微熱があったら次男くん。

今朝は高熱になっていて、病院で検査してみたらインフルエンザでした(/_;)

タミフルを最初に飲ませたらあまりの苦さに、他のお薬も「飲みたくない」って

最初は断固としてイヤがってましたが、やっぱり熱がツライみたいで、

お昼過ぎに、他のお薬や解熱剤まで飲んでくれました。

ぐっすり寝ているのですが、可哀想で何も出来ない自分が本当に情けないです(T_T)


そんな中でも、やっぱりやる事はならないと迷惑がかかると思い、

きょうはここ数日製作した企画展へのコサージュの撮影と納品準備を頑張りました。

きょうはその中の1点をご紹介させて下さいね(^-^)
春色のコサージュⅡ*_a0169912_18333520.jpg

若草色のリボンと手染めの布花を組み合わせたこのコサージュ。

前回の春色のコサージュ(←クリック)

Flowerコサージュ(←クリック)の中間的なデザインかな~。。。

ベルベット生地で作った紫陽花も可愛く咲いています♪

下がるスワロフスキーのクリスタルはセレモニーの感動の涙をイメージ・・・

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ(*´艸`*)

Angeさんの企画展「5人のコサージュ展」は来週月曜日18日~です。→(←クリック)

どうぞヨロシクお願い致します+.゚ (o´・∀・`o)
春色のコサージュⅡ*_a0169912_18335261.jpg

by mommy_3rd | 2013-02-13 18:41 | Handmade