エクリュカラーのコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです・・・

昨夜から発熱し始めた長男くん。。。

案の定、インフルエンザと診断されました(@_@;)

でも、次男くんの時のように高熱でグッタリすることはなく、

たくさん寝る事も出来ないようで

きょう1日、お絵描きをしたりしてまったりと過ごしていました。

お薬も上手に飲めるし、

明日には熱が下がっていると良いな・・・




そんなこんなで、ハンドメイドは全然できていない毎日ですが、

先日から告知させて頂いていますAngeさんで行われる

「5人のコサージュ展」に出品させて頂く、コサージュを

きょうもご紹介させて下さいね。
a0169912_20175314.jpg

今回は、大好きなエクリュ色でまとめてみました♪

ライトシルバーとライトゴールドのリバーシブルリボンがポイントです(*^_^*)

ベルベット生地の紫陽花もプラスして、優しい色合いに仕上がったので、

私自身もとってもお気に入りになりました。

どうぞAngeさんで手にとってご覧頂けると、嬉しいです♪

どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)ノ
a0169912_2018912.jpg


今週末は、おうちでまったりになりそうな我が家ですが、

たまにはこんな週末も良いですね♪

みなさまも、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
[PR]
Commented at 2013-02-15 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-02-17 10:47
***鍵コメさん(2013-02-15 21:29 )へ***
鍵コメさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)
鍵コメさんの事は、もちろん覚えております。
忘れるはずないです~(^◇^)
私の大切なお友達の親友さんであられますもの~♪

色々お気づかいのお言葉、ありがとうございます。
そちらでは学校閉鎖にもなったくらいだったんですね。
うちの幼稚園ではチラホラとしか耳にしていなくて
ちょっと油断してしまったのかもしれません(>_<)
まだ外出は出来ませんが、ひとまず元気いっぱいの子供たちです(笑)
それからお問い合わせの件なのですが、
落ち着いたらゆっくりメールでお返事させて下さいね。
どうぞヨロシクお願い致します(^◇^)
by mommy_3rd | 2013-02-15 20:20 | Handmade | Comments(2)