ツインカラーのコサージュ*

こんばんは! Shi-oriです。

昨夜、熱の下がった長男くん。

もうま~~~ったくいつもと変わらない様子なのですが、

やはりインフルエンザ患者ということで、外出は出来ず、

家族でま~~~~~ったり過ごしました。

ま~~~~~ったりし過ぎて、逆に体がだるく感じたので、

夕方から私独りだけで食材の買い出しに。

結局、「あ、みんなでコレつまみながら映画観よう~」とか

家族との時間を楽しみにしている自分に、ちょっとクスッとなった私でした(笑)


最近、ハンドメイドが出来ないので、Angeさんで行われる

「5人のコサージュ展(2月18日(月)~)」に送った、

コサージュのお話ばかりで、申し訳ないですが、

どうぞお付き合い下さると嬉しいです(^_^;)

きょうご紹介するのは、昨日のコサージュをツインカラーにした雰囲気の

コサージュです。
a0169912_22553651.jpg

リバーシブルリボンはゴールドとブラウンで、大人っぽいナチュラルカラーです♪

今回のコサージュにはアンティークのシャンデリアガラスをぶら下げました。

セレモニーにはもちろん、普段使いにバッグや帽子に着けてもよろしいかと

思いますヾ(*´∀`*)ノ
a0169912_2256511.jpg

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ♪

Angeさんで、どうぞ手にとってご覧下さいね♪

ヨロシクお願い致します(pq*´∀゚)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚


昨日、引きこもりから息抜きに庭に出て、撮った写真♪
a0169912_2255958.jpg

庭のミモザがこんな風に少しづつ咲き始めています。

今3~4分咲きといったところでしょうか❤

寒いけれど、確実に春は近付いていますよ~♪
[PR]
Commented at 2013-02-17 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuki_55 at 2013-02-17 10:14
Shi-oriさ~ん

おはよーー♪
たまにはこちらにも(^m^)

コサージュ、いつも素敵なのが出来てるね~♪
Shi-oriさんらしさがいっぱい出てて可愛い^^

インフル騒動で大変だったね~(><)
まだまだ、いろんな病気も気をつけなきゃね!!
お互い体調管理しっかり頑張ろうね^^

モミザーーー♪♪
満開になったら見に行きた~い!!
モミザうちにも欲しいわーーー^^
Commented by mommy_3rd at 2013-02-17 10:53
***鍵コメさん(2013-02-17 08:50)へ***
鍵コメさん、こんにちは!
子供たちのご心配まで、本当にありがとうございました。
まだ外出は出来ませんが、自宅で元気に遊んでいますよ~(^◇^)ノ

そして、web shopではお友達へのプレゼントの分までご注文下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、ため息が出るほど綺麗だなんて、最高に嬉しいお言葉にワタシ、感激しまくりです(≧▽≦。)♪
選んで良かったと言って下さって、本当に、本当にありがとうございます。
鍵コメさんのお言葉1つ1つが私の心の宝物になりました❤
どうぞこちらこそ、これからもヨロシクお願い致します(^^♪
本当にありがとうございます(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2013-02-17 11:00
***tsuki_55ちゃんへ***
tsuki**ちゃん、こんにちは!
お~~~❤
こっちにコメントもらえて、またまたテンションあがったよ~♪
ありがとう~(^◇^)ノ
最近、コサージュばっかり作ってるよ~(^_^;)
そろそろ小さいアクセサリーも作ろうかな~♪
私らしいって言ってもらえて本当に嬉しいです♥
ありがとうねぇ~♪

インフル騒動・・・このまま終息に向かいそうだよ。
長男クンは高熱は出なかったし、今は普通に元気すぎて
外出禁止なのが可哀想なくらいだよ(笑)
でも、まだまだ油断しないで予防はしっかりしないとね。
tsuki**ちゃんも気をつけてね♥

ミモザ、もうすぐ満開になりそうだよ。
そろそろ、伸ばし伸ばしになっていた打ち上げをやる?
うちにご招待~できると良いんだけど(^_^;)

ミモザね、育てやすいよ。ってか何もしてないし(笑)
すぐ大きくなるし、是非花屋さんで見つけてみてね♪
黄色いフシャフシャなお花がとっても可愛いよ❤

by mommy_3rd | 2013-02-16 22:57 | Handmade | Comments(4)