ティペット用のブローチ*

こんばんは!Shi-oriです。

きょうは日中、ちょっと心配な知らせが来ました。

ここでお話するような事ではないのですが、

楽天的な性格の私が珍しく、少しだけ動揺してしまいました。

少し焦げ付いた鍋を金たわしでこすりながら、気持ちを落ち着けたワタシ…

こんな時、みなさんはどうやって気持ちを落ち着けますか?

結局、心配な知らせは大事には至らなくて

ちょっと安心することが出来ましたが、気をしっかり持って

自分に出来る事をしっかりやっていこうと思います!



さて、気を取り直して、少し前に自分用に作ったブローチをご紹介させて下さいね。

数日前に、こちらでもご紹介させて頂いた、

licotさんのバンビ柄のティペット (★←クリック)

このティペットの合わせて、ブローチを作りました。
a0169912_21215271.jpg

せっかく素敵なバンビ柄のフェイクファーが隠れないように、

小さめのブローチ。
a0169912_21164230.jpg

手元に少し残った小花のレースをブドウみたいにユラユラさせて

オリジナルの布花とビジュー、アンティークレースなどを組み合わせてみました(^^♪

ツィッターで紹介してみたら、同じくツィッターのお友達のyuriyuriさんも

このlicotさんのティペットをお持ちだということで、

「じゃぁ、ブローチもお揃いで作っちゃいましょ~」と製作してみました。
a0169912_21171972.jpg

残り少ない小花のレースだったので、この部分だけ色違いなんですが、

こうやって並べると双子ちゃんみたいですよね♪

yuriyuriさんもとっても喜んで下さってブログでも

ご紹介して下さいましたぁ(^◇^)ノ♪ →☆(クリック)

お揃いを楽しめるって、ハンドメイドはやっぱり楽しいな♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:

最近、色々あってハンドメイドがほとんど出来ていないので、

オーダーを下さった方には少しお時間を頂いております。

もう少し要領よく出来ると良いのですが・・・(^_^;)

どうぞもう少しお時間を下さいね・・・・(>人<)
[PR]
Commented by licot_tocco at 2013-02-19 09:01
わーーー、ご紹介下さっていたのですね(^O^)ノ
有難うございますーーー!!
ブローチ、何度見ても素敵♡
しかも素敵なブローチのおかげで、何だかティペットもグレードアップ。
可愛く見えちゃって感激です♪

有難うございました♪るんるん♪
Commented by yuduki-pc at 2013-02-19 09:25
こんにちは! 私もこの前、 このくらいの小さなブローチ作りました~(*^^*)
ティぺットもお揃い、ブローチもお揃いで こういうのって嬉しくなっちゃいますよね♪
Commented by mommy_3rd at 2013-02-19 23:04
***licot_toccoさんへ***
toccoさん、こんばんは!
はい♪ご紹介させて頂きました~(o゚∀゚o)♪
ブローチの方がティペットのおかげでグレードアップですよ~♪
こちらこそ、本当に素敵なティペットをありがとうございます♪
Commented by mommy_3rd at 2013-02-19 23:09
***yuduki-pcさんへ***
結月さん、こんbんは!
結月さんのブローチもとっても素敵なんでしょうね。
もしかしてコレかなぁ~なんてうっとりブログを拝見させていただきました♪
遠く離れてるからこそ、ティペットもブローチもおそろいでとっても嬉しいです゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
by mommy_3rd | 2013-02-18 21:21 | Handmade | Comments(4)