カラーの花束コサージュ*

こんにちは!Shi-oriです♪

風はとっても冷たくて、寒さが長引いていますが、

うちの庭のミモザも、そろそろ満開に近付いてきました~(^^♪

色とりどりのお花が咲き乱れる季節ももう少しですね♪


そんな春を想いながら、オーダーを頂いているものの製作の合間に

ちょこちょこと作りたかった物のハンドメイドも進めています。
a0169912_1717420.jpg

コチラは、カラーの花束コサージュ♪

ずっと前から作ってみたかったカラーをようやく形にする事が出来ました。

カラーのお花を見ると、

高校の卒業式の時に、スラ~~~っと背の高い美人の先輩が、

このカラーの花束を手にしている姿を思い出すんです。

それでからなのか、この花の大人っぽい凛とした姿に

今でも憧れを抱いているんですよねぇ~(^^♪
a0169912_17175396.jpg

この白いカラーの花ことばはまさに「凛とした美しさ」なんですって!

初めての布花の形に少し手間取りましたが、試行錯誤しながら、

アンティークレースで花束風にまとめてみました。

ご卒業やご入学式、セレモニーにぴったりかも~と

独りで満足しています~(*´艸`*)♪

またもや、自分用にしようか、web shopに出品するか迷っております(^_^;)

優柔不断なワタシ・・・ですが・・・

これからも、ハンドメイドを楽しんでいきま~す(´∀`*)
[PR]
by mommy_3rd | 2013-02-23 17:19 | Handmade | Comments(0)