ヴィンテージレースと布花のヘアクリップ*

こんばんは!Shi-oriです。

昨夜は、次男くんのクラスのお別れ会が夜ありました♪

みんな、気さくで面白いママさんばかりのこのクラス。

いっぱい、笑って、笑って、笑い倒しました~~~(^^♪

うちは男の子しかいないから、女の子のママの話を聞いて、

「お~~~~♪」と思ったり、感心したり。

でもやっぱり男の子って単純で可愛いナ~~なんて逆に思ったり。

久々に、夜遅くまで楽しんで、元気をいっぱいもらって来ましたよ~~~♪




きょうのハンドメイドは、以前製作したベルベットリボンのヘアクリップ。
a0169912_21112682.jpg

ご家族みなさんでご出席されるという、特別なご結婚式用に

オーダーして頂きました。

大好きなエメラルドブルーのベルベットリボンの上に

ヴィンテージレースにスミレ色と藍色の布花を添えて、

ビジューやブラックのイニシャルテープをプラス。

改めて製作してみると、この色合いやっぱり好きだなぁ~(*´艸`*)♥

どうぞ気に入って頂けますように・・・



明日からまた月曜日!

みなさんにとって素敵な1週間になりますように♪
a0169912_2112642.jpg

[PR]
Commented at 2013-02-26 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-02-26 20:45
***鍵コメさん(2013-02-26 08:25)へ***
鍵コメさん、こんばんは!
たしかに、いつも行動パターンが似ていてビックリですよね(笑)

鍵コメさんもこの色合いお好きですか?
嬉しいなぁ(*^_^*)
そうですね。。。この時期は私も思いだします。
またこの気持ちを改めるためにもweb shopが出来ると良いのですが…(^_^;)
またゆっくり色々なお話ができると嬉しいです♪♪♪
by mommy_3rd | 2013-02-24 21:17 | Handmade | Comments(2)