人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックカラーのネックレス*

こんばんは!Shi-oriです。

今月も今週でおわり・・・

今月は想定外が色々あったからか、

いつも以上にに早かったデス(^_^;)

今週も予定が一杯です。

来月はいよいよ卒園式もあるし、そのまま春休みに突入…

今のうちにハンドメイドが出来る時間を

しっかり確保しなくては!と思うきょうこの頃です(^^ゞ




きょうもオーダーのお品を、せっせとお作りしました。
シックカラーのネックレス*_a0169912_2029109.jpg

ブラック系のシックな色合いで革紐タイプのネックレスを…と

お友達の分までオーダー下さって、デザインはおまかせ。

いつもお世話になっている方なので、

その方を想い、イメージしながら製作させて頂きました。

私、実は思うところがあって、布花は黒には染めない事にしているので

布花はグレー系に染めましたヽ( ^∀^)ノ
シックカラーのネックレス*_a0169912_20293688.jpg

ブラックとグレーのストライプリボンと

グラデーションカラーのシフォンリボンを組み合わせて、

アンティークシャンデリアをポイントにしました。

スワロフスキーやラインストーンなどで、さりげなくキラリ。:・*☆

大人可愛いネックレスになったかなぁ~(*′艸`*)♪

どうか、気に入って頂けますように♥
by mommy_3rd | 2013-02-25 20:29 | Handmade