ベビー用ヘッドドレス & ママコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです。

昨日、朝から靴磨きをしたワタシ。

大好きで毎日のように履いている革の靴。

履きすぎで、チョット…・(*_*;なカンジなんですけど、

靴墨で丁寧に磨くと、アンティーク好きな私好みに風合いが増して

またまたお気に入りになっちゃいました♪

でも、きっと他の人が見たら、え?って思うのかもなぁ~(笑)


そんなどうでも良い前置きはおいといて…(^_^;)

最近のハンドメイド♪
a0169912_1830374.jpg

以前作った赤ちゃん用のヘッドドレスとお揃いのママコサージュ。

今回も同じお友達にプレゼント用としてオーダー製作しました♪

前回は(クリック)ピンクのリボンで

女の子らしく少し甘い雰囲気に仕上げましたが、

今回は甘くないカンジが良いナ~ってことでブラウン系にしました♪

もちろん、今回もヘッドドレスのモチーフ部分は取り外し可能です。

赤ちゃんが大きくなって、おでかけする時にもママとオソロイで

コサージュとして使って頂けます(*^^)v

「ママとオソロイ」って子供にとっても、ママにとってもやっぱり特別感アリですよね♪

親子の絆も深まりそう~♪

うらやましいなぁ~というより、そんな事のお手伝いが出来る事を

嬉しく思いながら、製作させて頂きました。

どうぞ喜んで頂けますように・・・❤
a0169912_18304818.jpg



☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆


きょうは、下の子のクラスのママさんたちとのお茶会でした。

昨日、せっせと作ったチーズ饅頭。

久々に作ったけれど、やっぱり美味しくって、

好評でした♪
a0169912_18305973.jpg


いっぱい、しゃべって、いっぱい笑って。

このクラスとももうすぐお別れだと思うとヤッパリちょっぴり寂しいです…
[PR]
by mommy_3rd | 2013-02-28 18:34 | Handmade | Comments(0)