人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー布花のコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです。

きょうから3月が始まりましたね。

卒園式にお別れ会、春休み・・・と

きっとあっという間の1ヶ月でなのでしょうね~(^_^;)

きょうは、保育参観に総会。

そのあとは、旦那くんの会社で「ランドセル贈呈式」がありました。

旦那くんの会社では、とても有難いことに、

働いている社員の新一年生の子供に「ランドセル」とプレゼントしてくれるんです!

長男くんは「ブルー」のランドセルをリクエスト。

とっても、とっても、と~~っても嬉しそうに持ち帰って、

何回も箱から出してはなおして~を繰り返していました。

ランドセルを見ると、いよいよ!ってカンジで私の方が焦って来ました。。。

色々準備も最終段階です!┗(`・∀・´○)ガンバルョ


さて、そんなこんなで卒園式を、18日後に備えて、

ようやく自分用のコサージュを製作しました(^_^;)

色々悩んだ結果・・・

派手すぎない色合いで、憧れのお花で製作しようと思い、

カラーのお花で製作することに~♪(^^ゞ
カラー布花のコサージュ*_a0169912_21594985.jpg

凛とした美しいカラーに優しさをプラスしたくて、

パステルカラーのシフォンリボンと、

ライトピンクのアンティークリボンを組み合わせ、

ホワイトオパールのクリスタルを乗せました。

今までの私の雰囲気ではないかもしれないけれど

珍しくて良いのかなぁ・・・(○´艸`) ?
カラー布花のコサージュ*_a0169912_21595687.jpg

正直に言うと、前回作ったカラーの花束コサージュ(←クリック)と迷ったのですが

 
あちらの方を欲しい・・・とおっしゃる方がいらっしゃいましたので、

そちらを近々web shopに出品したいと思います。

今回は卒園式も間近ですし、数点同時に出品するのは難しそうなので、

完成したらその都度アップして行こうかなぁ~・・・

なんて思っています。

ご紹介した次の日の22:00に出品するという形になると思います。

また詳しくは、こちらでご案内させて下さいね(o ^∇^o)ノ

どうぞ、ヨロシクお願い致します。




自分用のコサージュも

入学式用はまた別に製作する予定です(o´∀`o)

完成したら、是非また見て下さいね♪



では、素敵な週末を・・・ヾ(=^▽^=)ノ
by mommy_3rd | 2013-03-01 22:01 | Handmade