シックカラーの布花 & お知らせ*

こんばんは!Shi-oriです。

昨日は、都城市で行われた「神柱ピクニック」という

イベントに遊びに行って来ました。

これまで過去3回このイベントに参加してきましたが、

お客さんとして遊びに行くのは初めて♪

午後からでししたが、ゆっくり・・・ゆっくりと

色々なお店を何回も見てまわりましたよ~(^^♪

イベントってやっぱりとっても楽しいですね♪


さて、なんだかんだで、ご要望の多いコサージュをまた作ってみました。
a0169912_18553465.jpg

今回は、シックなグレーとスミレ色に染めたオリジナルの布花に、

見る角度によって色味が変化する、とってもキレイな

ヴィンテージリボンを組み合わせました♪
a0169912_18562845.jpg

お花はシックだけど、周りをシック系の色あいにすると

ブラック系のお洋服に映えないかなぁ・・・と思い、

周りのスカラップレースはオフホワイトで、

肌触りの良いベルベットリボンはライトゴールドにしました。

揺れるシャンデリアガラスはアンティークのものです。

もちろん、ホワイト系のお洋服にも映えますよ♪
a0169912_18564466.jpg

もし良かったら、卒業式までにまだ間に合うかと思いますので、

6日(水)の22:00にweb shop (クリック!) に

出品オープンさせて頂こうと思います。

前回、ご紹介したカラーのこちら↓のコサージュと2点だけの出品ですが、
a0169912_18571664.jpg

また新しく何か出来たら順に1つずつ追加していけたらと思います(^^♪

明日中にはプレビュー出来るように頑張りますね♪

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・❤
a0169912_18575195.jpg





また、イベント参加のお問い合わせを頂いておりますので

お知らせさせて下さいね。

私が直接イベント参加するのはきりしまバスケット

Angeさんのブースにて一緒に出品させて頂きます。

その他には委託ショップさまが参加されるイベントに作品のみ

少しお願いする事になりそうです。

その際は、またコチラでご紹介させて頂きますので、

どうぞヨロシクお願い致します♥


イベントって、参加するのも、行くのもとっても楽しいですよね♪

皆さん、一緒に楽しみましょう~~~(^^♪
[PR]
Commented by bulledesavon at 2013-03-04 21:42
shi-oriさん!
毎回思うのですがとっても繊細な手仕事。。。
本当に関心させられます**
こうやってすずらんも色もとっても素敵でほーーーっとしちゃいますね☆
Commented by mommy_3rd at 2013-03-05 19:02
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんばんは!
私の方こそ、bulledesavonさんの手仕事の奥深さには
いつも感心しています。
そんなbulledesavonさんに、そんな風に入って頂けるだけで、
とっても嬉しくなっちゃいます(^^♪
本当にありがとうございます♪
あ!bulledesavonさんのオイル、
香りもとっても良くって、すっごくお気に入りです♪
by mommy_3rd | 2013-03-04 19:02 | Handmade | Comments(2)