人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shopありがとうございました♪

こんばんは! Shi-oriです♪

昨日は、お忙しい時間の中、web shopに遊びに来て下さったみなさま

誠にありがとうございました(人´ω`)..:。+

3点しか並べていなかったのですが、想像以上にご覧下さっていて

とっても嬉しかったですヽ (○´w`○)ノ♥

また、新しく会員登録して下さった方も

誠にありがとうございました。

また、頑張って製作しましたら、web shopにちょっとづつでも並べたいと

思っていますので、その時にもまたご覧頂けると嬉しいです(*・艸・)。+:*○

どうぞヨロシクお願い致します(=゚ω゚)ノ♪
web shopありがとうございました♪_a0169912_1847542.jpg


↑の写真は、うちのレンジフードの上のコナー。

お気に入りのアンティークセル缶に庭で咲いたミモザを活けてみました。

このままドライになって、しばらく楽しませてくれそうです(*^^)v♥
by mommy_3rd | 2013-03-07 18:51 | ネットショップ