tocotocoさんのお店に納品しました♪

こんにちは!Shi-oriです。

きょうは、小春日和もとっても良いお天気~・・・

のはずが、なんだか空が曇ってる?

黄砂?

と思っていたんですが、ママ友の話だと

きょうは私の街ではPM2.5が多量に飛散していたらしいのです(>_<)

その話を聞いて、ぞ~~~っとしてしまいました(*_*;


そんな事もつゆしらず、ちょっとおでかけ~♪

とてもお世話になっている委託ショップのouhishop*tocotoco*さん

今週末10日に行われる「あいあいフェスタ」(←クリック)に出店されるので

6点のみですが、納品がてら遊びに行って来ました~♪
a0169912_15422957.jpg

まずは耳飾り~♪

スミレ色の布花の方はイヤリング、カフェ色の方はピアスを1点づつ。

先月納品させていただた耳飾りも全てお嫁にもらわれていったとの事で

と~~~っても嬉しかったです♥ ゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ.

それから、先日のweb shopでも好評を頂いた

布花のコロン♪ブローチ~♪
a0169912_15424841.jpg

手作りなので、1つ1つお花の形も微妙に違います。

タグもアンティークの復刻盤になっております。


a0169912_1543788.jpg

コチラは、ひたすらチクチク・・・チクチクと根気良く

リボンやアンティークレース、ビジューやボタンなどを縫い付けた髪飾り。

アンティークレースとベルベットの紫陽花付きのヘアクリップ、

オーガンジーのリボンにレースやビジューなどを縫い付けたスリーピン。

春を意識した作品ばかりです(///▽///)♪

あいあいフェスタtocotocoさんのブースで

手にとってご覧頂けると嬉しいです♥

どうぞヨロシクお願い致します(@゚ー゚@)ノ
a0169912_15431933.jpg

[PR]
Commented at 2013-03-08 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-03-09 21:17
***鍵コメさん(2013-03-08 21:07)へ***
鍵コメさん、こんばんは!
コサージュを気に入って下さっただけでも
とっても嬉しいのに、ご注文も頂けてすっごく感激でした。
そして、それが息子さんのホワイトデーのプレゼントだなんてお話を聞いて、
私も幸せを分けて頂けたような気持ちになりました(*^_^*)

お友達へのコサージュも気に入って頂けたんですね♥
とっても嬉しいです♪

いつも、色々とありがとうございます(^^♪
またゆっくりお話しましょうね♥
Commented by nanako-729 at 2013-03-10 00:25
Shi-oriさん、こんばんは!
春らしい暖かな日が続いていますね!
そんな季節にぴったりなコサージュやイヤリング♪
ひとつひとつが丁寧な手作業で優しい雰囲気があふれていますね!
みんなを幸せな気持ちにさせてくれそう~!
Commented by mommy_3rd at 2013-03-10 22:50
***nanakoさんへ***
nanakoさん、こんばんは!
とっても素敵なお言葉、本当にありがとうございます♪

私もnanakoさんの春らしいクッキーにニンマリしてしまいました♪
お互いに、そんな風に
誰かを幸せな気持ちに出来るような作品がつくれると良いですよね♪

これからも、また美味しそうな可愛いスィーツを楽しみにしてます(^^♪
by mommy_3rd | 2013-03-08 15:50 | Handmade | Comments(4)