勝手にコラボ・・・・

こんばんは!Shi-oriです。

週末、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、色々とまったり過ごしてました(^u^)

まったりだけど、ハンドメイドは進まず・・・

春休みを1週間前にして、少々気持ちばかりが焦っております(^_^;)


そんな私のきょう楽しんだ事は「勝手にコラボ」♪(*′艸`*)

試作で作ったコロン♪ブローチ♥
a0169912_236585.jpg

これを先週、都城で行われた神柱ピクニックでお嫁にもらった

Angeのjune*さんが作られた刺繍入りのトートバッグに着けてみました♥
a0169912_2352767.jpg

このバッグ、とっても使いやすい大きさとデザインで、

今、毎日のおでかけに連れて出掛けて、ルンルンなんです~ヾ(*´∀`*)ノ♪

バッグと刺繍のパープルにシックな布花の色がしっくりなじんでる???

Ange×*Lotus Ring*の勝手にコラボです(^_^;)



a0169912_23112111.jpg

ちなみに、コチラ↑はもう2年くらい前に

ヴィンテージでデッドストックのスミレ布花で作った花束風ブローチ。

アンティークのレースやチュールが良い味を出してくれていて

スミレ色が、このバッグに合ってるかも~~~♥ヽ(〃v〃)ノ


…と、きょうはこんな風に、独りで勝手にコラボをして遊んでいたワタシでした・・・・・



明日から月曜日・・・

また楽しい1週間になりますように・・・♪
[PR]
Commented by 20081111 at 2013-03-11 18:17
こんにちは!
勝手にコラボ、良いですね!!
とてもいい雰囲気で合ってますね(^^)
yukarico
Commented by mommy_3rd at 2013-03-11 20:18
***20081111さんへ***
yokaricoさん、こんばんは!
嬉しいコメント、本当にありがとうございます(^^♪

また何か作ったら、見にきて下さいね(^◇^)ノ
Shi-ori
by mommy_3rd | 2013-03-10 23:16 | Handmade | Comments(2)