チュールシュシュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

今朝は鏡の前で愕然としてしまったワタシ・・・

3カ月ぶりに美容院に行って来ました。

卒園式は来週なので、

少しくらいは身だしなみを整えておかないと・・・ですよね(^_^;)


私たちの街はすっかり春めいてきました。

庭のミモザも咲き終わりそうですし、日中は上着もいらないくらいです♪

a0169912_20414175.jpg


実は昨年の11月に嬉しいご縁があって、

レース企画のお手伝いをさせて頂きました。

その時の案として、試作したこちらのシュシュ。

残念ながら、企画からは外れてしまいましたが、

こうやって、作品としてお披露目できる季節になって

とっても嬉しいです(^^♪

いくつか作って、気に入って下さった方へのお手元に

お届け出来たらいいなぁ~と思っています♥


今月末には、そのレース企画の詳細をお知らせ出来ると思います♪

よかったら、楽しみにお待ち下さいね(*´艸`*)♥

一番楽しみにしているのは、この私なんですけどね…(笑)


では、みなさま、ステキな週末になりますように・・・❤
[PR]
Commented by くらまい at 2013-03-15 23:19 x
めっちゃ可愛いです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
春らしくて素敵ですね!

今から楽しみです♪
Commented by tablemei2 at 2013-03-15 23:35
わぁ~すごくカワイイ~^-^
素材合わせが素敵だし、きっとお気に入りの方もたくさんいらっしゃると思いますよ!
Commented by mommy_3rd at 2013-03-16 10:16
***くらまいちゃんへ***
くらまいちゃん、こんにちは!
うふふ♪ くらまいちゃんっぽい雰囲気に仕上がりましたよ❤
春らしくて、私もお気に入りです♪

そして・・・私もとっても楽しみなんです(^^♪
Commented by mommy_3rd at 2013-03-16 10:18
***tablemei2さんへ***
meiさん、こんにちは♪
素材合わせがステキって言葉が一番嬉しいで~~す♥
ありがとうございま~す(^◇^)ノ♪
どなたかのお気に入りになってくれると
本当に嬉しいです♥
Commented by bulledesavon at 2013-03-16 19:51
そちらはもうチュールの季節ですよねーー
暖かくっていいな。。。
私、無理して先取りのTシャツを買ったらその次の日から吹雪;;;
まだまだ着れません(笑)

とっても可愛いシュシューー♪
お出かけしたくなっちゃいますね!!
Commented by mommy_3rd at 2013-03-21 19:03
***bulledesavonさんへ***
savonさん、こんばんは!
あ~~~~(>_<)
今回ばかりは、こんなにお返事が遅くなってしまって
本当にすみませんでしたm(__)m
PCタイムも楽しめない程の濃い日々を過ごしていました。
あ・・・今もそうですが(>_<)
本当にごめんなさい。

こちらは、もう桜満開!
きょう公園に行ったのですが、満開を通り越して葉桜もチラホラでしたよ。
今年は、桜の開花が早すぎてなんだか予定がくるっちゃいます(^_^;)
北海道はまだ吹雪なんですね???
Tシャツの季節が待ち遠しいですね~

シュシュ、可愛いでしょ~~~って(笑)
これでブラックバージョンも作ってみようかなぁ~と
黒いチュールだけはゲットしてきました♪
また完成したら見て下さいね(*^_^*)

by mommy_3rd | 2013-03-15 20:44 | Handmade | Comments(6)