桜色のコロン♪ブローチとイヤリング*

こんばんは!Shi-oriです♪

春休みもやっと後半に入り、ますますバタバタしているワタシですが・・・

きょうは幼稚園に卒園式の写真展示を見に行って来ました。

キリッとした顔つきで卒業証書を手にする長男くん、

集合写真は親も一緒に写ったので、

「子供はどんな顔をしているのかな~、またふざけていないかなぁ~」

って思ってたんですが、意外にもキリッとした顔つきをしていました(*^^)v

これまでの集合写真は変顔ばかりで、いつもふざけていましたが、

ちょっとはちゃんと場をわきまえるように少しはなったのかな~(笑)


・・・それでもやっぱり春休みの今、家では毎日が大騒ぎ!

特に兄弟二人そろって、とってもすっごく元気なパワーで、

毎日押されっぱなし・・・

ちょっとお疲れモードな私です(^_^;) ガンバレワタシ(笑)


さて、先日ハーブで染めた布花を

委託ショップさま用に「コロン♪ブローチ」に仕立ててみました。
a0169912_22124072.jpg

ゴールドの花芯が、やっぱり素敵です♪(*´▽`*)


それから、アシンメトリーのイヤリングも~
a0169912_2213573.jpg

これまでと同じデザインですが、今回はエクリュ色に染めた

ツートンカラーで仕立ててみました。

画像では分かりづらいかもしれませんが・・・(^_^;)

垂れ下がるドロップ型のクリスタルや、もう片方のラインストーンもキラリと光って

春らしく雰囲気になったと思います♥

委託ショップさまのDinetteさん(←Clic!)にて、

「旅する蚤の市。in 阿蘇」 vol.5
(←Clic!)のイベントに出品させて頂く予定です♪

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・(人´∀`).☆.。.:*

どうぞヨロシクお願いいたします(人・∀・)♪
[PR]
Commented by bulledesavon at 2013-04-03 22:45
shi-oriさん♪
こんにちはー★

ころんブローチ素敵☆
花芯の色がゴールドなので落ち着いているのだけど華がある感じww
春は華やかな方がいいですよね♪
なんだか心もウキウキしますww
Commented by mommy_3rd at 2013-04-04 13:25
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんにちは!
このゴールドの花芯、落ち着いたシックな色で
とっても素敵ですよねぇ♥
私もとってもお気に入りなのです!
本当は全部のお花をこの芯にしたいくらい(笑)
春はウキウキしますね。
by mommy_3rd | 2013-04-03 22:17 | Handmade | Comments(2)