Dinetteさんに納品いたしました*

こんばんは!Shi-oriです♪

突然ですが、結膜炎になりました(^_^;)

一昨日の夜中に急に右眼が痒くなって、昨日の朝は

目○○が酷かったのですが、とりあえず様子を見ることにしていたら、

今朝は左目までも・・・∑( ̄[] ̄;)!

朝は両目とも開けられない状態で、充血もひどく、腫れてきたので

夕方、病院で診て頂いて「結膜炎」と診断されました。

でも一昨日は雨でどこにも出掛けていないし、

動物も金魚チャン以外は飼ってはいないし、

風邪も引いていないので、アレルギー性なのか

それともウィルス性なのか原因が全くわかないのです(>_<)

とりあえず、子供たちにだけは移らないように…と願うばかりです。


さて、タイトル通り、委託ショップさまの「Dinette」さん (←Clic!)に納品致しました。
a0169912_20545697.jpg


春らしい作品、スリーピンやバレッタ、耳飾りの他に

昨日ご紹介させて頂いたコロン♪ブローチも納品させて頂きました♥

Dinetteさんは今週末4月7日日(日)に行われる

「旅する蚤の市。in 阿蘇」 vol.5(←Clic!)に出店されます。

とっても楽しいイベントのようですので、

お近くの方、またちょっと遠い方もドライブがてら行かれてみてはいかがでしょうか?

私の作品も手にとってご覧頂けると嬉しいです♥

どうぞヨロシクお願いいたします(^^♪


a0169912_20542590.jpg
「旅する蚤の市。in 阿蘇」 vol.5  

 【日時】 2013年4月7日(日) 9:00~15:00 (雨天決行)
 【場所】 阿蘇神社参道、門前町商店街、etu敷地内

Dinetteさんのブースでお願いいたします(*^_^*)
[PR]
Commented at 2013-04-04 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacos-violetroom at 2013-04-04 23:13
あらら・・・結膜炎は辛いですよね
ウィルス性じゃないと良いですね
坊やたちに移ったら大変です
私は体質的に結膜炎になりやすくて
結膜炎デビューは中学1年の時です~
風邪のウィルスも目に来て結膜炎になるし
紫外線で目が焼けても結膜炎になります
shi-oriさんの原因は何かな?
疲れているのかも・・・?
安静にしてくださいね
一応 タオルは 家族別々にして
手洗いを良くするようにね
お風呂の洗面器も結膜炎が移りやすいので
気をつけて
お大事に~
Commented by mommy_3rd at 2013-04-05 20:32
***鍵コメさん(2013-04-04 22:26 )へ***
鍵コメさん、こんばんは!
結膜炎、そこまで辛い、とかはないんですが
なんせ充血が酷くて、腫れぼったい眼がますます腫れてて
もうすぐ入学式なのに、こんなんじゃせっかくの思い出の写真が…
ってカンジです(^_^;)
鍵コメさんのとこはインフルエンザなんて大変でしたねぇ(>_<)
ホント、抵抗力が落ちるこの季節の変わり目は
色々と気をつけなくてはいけませんね((+_+))

あ、例のランチ、今年もしてくれますか?
嬉しいな♥
お互いに落ち着いたら、計画しましょう(*^_^*)
楽しみにしていま~~~す♪
Commented by mommy_3rd at 2013-04-05 20:38
***chacos-violetroomさんへ***
chacosさん、こんばんは!
そうなんです。
ウィルス性ではなければいいけど、って先生もおっしゃってて
原因がわからないので、タオルは別々にして下さいって言われました。
chacosさんは、風邪のウィルスや
紫外線でも結膜炎になるなんて大変!
だから、あのカッコいいサングラスは必需品ってわけですね♥
私は、サングラスを持っていないので、
今は日差しの強いとこには出ないようにしています(>_<)
来週には入学式もあるので、
早くよくなるといいなぁ~と思っています・・・

chacosさん!お忙しい中、コメントありがとうございました(^^♪
Commented by hanndomeidomama at 2013-04-07 19:27
結膜炎・その後いかがですか?
春らしい 色合いの アクセサリー達ですね~~♪
柔らかなピンク 大好きなんです
♪o(*^▽^*)o~ルン♪
Commented by mommy_3rd at 2013-04-09 06:46
***hanndomeidomamaさんへ***
Roseさん、おはようございます。
結膜炎、大分よくなってきましたぁ。
でも光にはまだ弱くて眩しいと目がチクチクします(^_^;)

柔らかなピンクって癒されされますよねぇ♥
私も大好きなんですぅ(●^o^●)

Roseさん、ありがとうございます♥
by mommy_3rd | 2013-04-04 21:01 | Handmade | Comments(6)