人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミレの押し花を・・・*

こんばんは!Shi-oriです。

もうすぐ新学期。

昨日、やっと・・・本当にやっと重い腰をあげて、昨年度のプリントの整理をしていたら、

ずっとずっと前に作った小さなスミレの押し花を見つけました。

透明な小さな袋に入れられたスミレちゃん。

どうするつもりだったのかも忘れるくらい放置していて

なんだかとっても申し訳ない気分・・・☆。*゚ :*:.


そう言えば、3つ並べて飾ったら可愛いかも~と買っていた

小さな丸いフレームとスクエアのフレームもあったっけ?

そう思いだしたら、居てもたってもいられなくって・・・

それとなく飾ってみました。
スミレの押し花を・・・*_a0169912_2054368.jpg

押し花・・・・といっても専用の用紙でつくったわけではないので、

とっても、とっても素朴だけど、

その素朴さがなんだかやっぱり自分らしくて、

プププッと笑ってしまいました(*´艸`*).。:*+゜゜

スミレの押し花を・・・*_a0169912_20542127.jpg

それでも、3つ並べたら、やっぱり可愛い♥

庭に咲いたお花を使って、

たまには、こんな手作りもいいですね♪
by mommy_3rd | 2013-04-05 20:57 | Handmade