人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイルショルダーポーチ*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは幼稚園の先生の家庭訪問・・・

朝から片づけ、掃除、それからチーズ饅頭を焼いて~

と頭の中でシュミレーションはしていたものの、

チーズ饅頭の材料を買いに行ったお店で、ママ友に会い、

今年役員をするかどうかでの話で盛り上がり

結局、準備する時間があまりなくなってしまって、

いつもの我が家にお迎えすることになってしまいました(^_^;)

なにはともあれ、家庭訪問が1つは終わってホッC=(^◇^ ;

まだ小学校のPTA、幼稚園の総会で役員決め、

それから小学校の先生のまたまた家庭訪問…と

気の落ち着かない日が続きますが・・・

ま、なんとかしなくっちゃデスネ(笑)



ハンドメイドもスローペースです・・・(;´∀`) 

もっと仕事が早い女性になりたい今日この頃デス…
モバイルショルダーポーチ*_a0169912_19532772.jpg

こちらのモバイルショルダーポーチはオーダー頂いたもの。

せっかくなら~と2つ作りました。

バッグの中で迷子になりがちなスマホ、デジカメなどを

このショルダーに入れておけば、必要な時にサッと取り出せますよ♪

昨年末のイベントでも全てお嫁入りしたこのポーチ、

今回は1点のみですが、きりしまバスケットにお持ちます.。☆*.。

どなたかのお気に入りになりますように・・・*☆*(=´∀`=人)

どうぞヨロシクお願いいたします♪




モバイルショルダーポーチ*_a0169912_11154072.jpg
きりしまバスケット(←click!)
開催日:2013年4月28日
場 所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 
時 間:10時〜16時
Angeさんのブースでお待ちしております♪
by mommy_3rd | 2013-04-18 19:58 | Handmade