アンティークレースのコラージュスリーピン* と「藤まつり」

こんばんは! Shi-oriです♪

いよいよ今週末は「きりしまバスケット」

少しですが、スリーピンが出来ましたので、

ご紹介させて下さいね。
a0169912_19314361.jpg

大好きなアンティークレースをちくちくしたスリーピン~(*´∇`*)

とっても雰囲気のある小さめのメタルボタンもアンティークなんです♪
a0169912_19315784.jpg

ビジューやパールもコラージュして、さりげなくキラキラするように仕立てました。

アンティークな雰囲気たっぷりのスリーピンは、

ヘアスタイルだけでなく、こんな風にお洋服にパチンとはさんでも

ブローチみたいになって可愛いと思います~♪ (っ´∀`c)
a0169912_19321124.jpg

きりしまバスケットにお持ちします。

どなたかのお気に入りになりますように・・・

どうぞヨロシクお願いいたします~(´ε`*人)♪





あ、話は変わりますが(^_^;)

みなさま週末は、いかがお過ごしでしたか?

我が家は毎年恒例の「和気公園 藤まつり」に行って来ましたよ♪
a0169912_19352764.jpg

今は5~6分咲きといったところでした。

と~~っても良い香りに包まれて、本当に幸せな気分になれます(^^♪
a0169912_19355031.png

この八重の藤は、子供たちに「ぶどうみた~い♪」と大人気!ヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ見頃なので、お近くの方は是非行かれてみて下さいね♪

心も体も癒されること、間違いなしです(^^♪

和気公園公式サイトはコチラです →☆



a0169912_11154072.jpg
きりしまバスケット(←click!)
開催日:2013年4月28日
場 所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 
時 間:10時〜16時
Ange(←click!)
さんのブースでお待ちしております♪
[PR]
Commented at 2013-04-22 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-22 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-04-23 07:54
鍵コメさんへ
鍵コメさま、こんにちは!
こちらへのご連絡、誠にありがとうございました(^-^)
今、メールの確認をいたしました。
お返事を差し上げましたので、
どうぞご確認頂けますとありがたいです。
どうぞヨロシクお願い致します。
Commented by ミッチー at 2013-04-24 09:05 x
おはようございます。とっても綺麗な藤の花ですね♪
写真もばっちり♪
明日、娘がお休みなので出かけてみます。
和気公園の近くにおすすめのランチやさんありますか?
Commented by mommy_3rd at 2013-04-24 12:18
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは!
写真は、mommyが撮影したんですよ~(^^♪
本当にキレイな色の藤です♪
明日、おでかけですか?
もしかしたらちょうど満開かもしれませんねぇ~♪
和気公園の近くのランチ屋さん…
残念ながらよく知らないのですが、
和気公園の園内でお弁当が販売されているので、
お弁当を食べながら藤の花でお花見~♪なんてのもアリですよ(^^♪
私も第1回目の時は、手作りお弁当持参でお友達と言ったくらいです。
椅子もあるので、敷物が無くてもオッケーです♪
もしお弁当でも良かったら、是非藤の花でお花見してみて下さい(^^♪
Commented by free_silvermoon at 2013-04-24 15:26
こんにちは☆
藤だったりモッコウバラだったり、すごいですね西日本の咲きっぷり。
我が家のモッコウバラはいつつぼみが膨らむのやら…;;
まだチューリップすら満開ではないという…(汗)
それだけお花が咲いていれば、脳内刺激されて、
創作意欲も湧きまくりですよね~♪♪嗚呼、なんて素敵♪♪
また眼福をいただきにお邪魔させていただきます~☆
Commented by ミッチ- at 2013-04-24 16:23 x
相変わらずmommyさんの写真素敵です。

写真を見て、行って見たくなりました。

明日はお弁当を作って、藤の花の下で食べる事にしました。

明日が楽しみです♪
Commented by mommy_3rd at 2013-04-25 09:07
***free_silvermoonさんへ***
伊織さん、こんにちは!
そちらはまだ開花されてないんですね~(>_<)
でも今から楽しみが待っているから良いじゃないですかぁ~❤
うちはもうモッコウバラは終わってしまって寂しい限りです(/_;)
伊織さんのご自宅は他のバラもいっぱいあるので
これからの様子がとっても楽しみな私です。
どこでもドアがあったら、いつでも飛んで行くのにな~って
いつも思います(*^_^*)
お忙しいと思いますが、お庭の蕾ちゃんを眺めて
ワクワクしながら乗り切って下さい(^^♪
お庭のお写真も楽しみにしていま~す(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2013-04-25 09:09
***ミッチ-さんへ***
ミッチーさん、こんにちは!
mommyも写真頑張ってますよ。
最近はギターにもハマってて、コブクロも一生懸命練習してます(笑)
mommyの写真で行きたくなったなんて言って下さって
mommyも喜んでました(*^_^*)
きょうは晴天なので、絶好のお花見日和で
きっとお弁当も美味しいでしょうね~♥
どうぞ、娘さんといっぱい癒されてきて下さいね(^^♪
by mommy_3rd | 2013-04-22 19:44 | Handmade | Comments(9)