フローレンスブルーの革あじさいアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです。

4月だというのに、まだ寒かったり、暑かったり…

健康な人でも体調を崩しそうですよね(^_^;)

私も毎日バタバタしていていて、1日があっという間に過ぎてしまいます。

昨日は幼稚園の保育参観でした。

元気な声でお歌を唄う次男くんにキュンキュンきて

ニヤニヤしてしまいました~(#^.^#)

お母さんの姿を見かけて大きな声で泣く子もいて、

そうそう年少さんの最初の参観の時はそんなだったなぁ~

なんて長男くんの時の事を思い出しながら

3年前の事なのに、もうずいぶん前の事のような気がします…

時が経つのは本当に早いですね~(^_^;)

保育参観の後は、PTA総会・・・

今年はなんと!この私が役員さんに立候補してきました。

気の合うママ友さんと一緒なので、とても心強いのですが

私、全然抜けている事が多いので、正直不安もいっぱいあります。

でも子供のためにも、精一杯楽しんでお勤めしたいと思います<(`・ω・´)ゝビシッ!


あ、話が長くなってしまいましたが・・・

先日、とってもとっても素敵な革と出逢いました。

アンティークっぽいブルーのキレイな色。

フローレンスブルーっていう色に近いです♪

質感も良いなぁ~って思ってみているとお店の方が

「栃木レザーなんですよ」って教えて下さって迷わず購入~♪

早速、革の紫陽花を製作してみました。
a0169912_2010189.jpg

ネックレスとブローチとピアスの3点セット♪♪♪
a0169912_2010871.jpg

これからの季節にぴったりかな~と思います。

ピアスは片方にだけキャッチ部分にクリスタルをぶら下げました。
a0169912_20103554.jpg

耳の後ろからクリスタルがブラブラと揺れますよ~♪

どれも少ししか製作できませんでしたが

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいなぁ(pq*´∀゚)♥

どうぞ「きりしまバスケット」で手にとってご覧下さいね。

ヨロシクお願い致します(人・∀・)
a0169912_20103790.jpg



a0169912_11154072.jpg
きりしまバスケット(←click!)
開催日:2013年4月28日
場 所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 
時 間:10時〜16時
Ange(←click!)
さんのブースでお待ちしております♪
[PR]
Commented at 2013-04-24 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-04-25 09:12
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは!
ふふふ(*^_^*)
どうして鍵コメなんだろ~(笑)
ね~♪この色、すっごくイイよね~❤
私も一目惚れ~♪
持ち帰って早速、カット→花びらクルンの加工してみたら、
この革あじさいにするのに質感もバッチリで、
超嬉しかったよ♪
きりバスで是非見に来てね(^^♪
私も鍵コメさんのとこに遊びに行くね(*^_^*)
Commented by piromi at 2013-04-26 15:15 x
こんにちは!
さっきtocotocoさんに行ってきましたー。
ニアミスでお会いできず、残念。

ブルーの紫陽花ブローチ、とっても爽やかで、良い感じです。
手持ちの帽子やお洋服がグレードアップ間違いなし。
お嫁にもらわれる方がうらやましーい!!!

明後日はいよいよ”きりバス”ですね。
お天気も良さそうだし、楽しんできて下さいねー。
今日のような強風にはなりませんように・・・
Commented by mommy_3rd at 2013-04-26 20:17
***piromiさんへ***
piromiさん、こんばんは!
そうですか~。ちょっとの差だったのかもですね~(^_^;)
私、きょう家庭訪問だったので、
買い物があったのでバタバタして帰りました~(笑)

このブルー、本当にキレイな色合いなんですよ~♪
革のあじさい、カジュアルに普段使いにも良いかなぁ~って思います♪
「きりバス」楽しんできますね(*^_^*)
by mommy_3rd | 2013-04-24 20:20 | Handmade | Comments(4)