布花とアンティークレースのブレスレット*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうもとっても良いお天気~♪

この季節は、暑い日も暑すぎず、風が気持ち良くって

過ごしやすいですよね~(^^♪

長男くんの小学校は、今月末に運動会があります。

現在、改築などをしているので、この季節に運動会をするようなのですが、

慣れない小学校生活の中で、どんな気持ちで運動会の練習をしてるのかなぁ~

なんて思ったら、「まだまだ小さな体でがんばってるんだなぁ~」と

ふと抱きしめたくなります・・・(*´艸`*)

でも、でも!言っても、言っても言う事をきかない事ばかりで

「ρ(`O´*)」って顔になるんですけどね(^_^;)



さてさて、あんなこんなで週末もハンドメイドは思うように

進みませんが、ゆっくりゆっくり、心を込めて1つ1つ製作しています♪
a0169912_20265264.jpg

小さな布花にアンティークレースをた~~っぷりクシュクシュさせたブレスレット❤

実は、わたしブレスレット大好きなんです!

手首を出す季節はお気に入りのブレスレットを身に着けているだけで

オシャレを楽しんでる気持ちになれて、

なんだかテンションが上がるんですよねぇ(*´∀`*)♪

それが、布花と大好きなアンティークレースだったら・・・

と想いながら、思い切って贅沢にクシュクシュさせました(*⌒∇⌒*)♪

アンティークのイニシャルテープの「LR」を加えると

ますますアンティークな雰囲気になりましたよ~♪
a0169912_20271194.jpg

数は少ないですが、下記の2つのイベントにそれぞれ出品しますね(^^♪

どうか、どなたかのお気に入りになりますように・・・

よろしくお願い致します(人・ω・) ♪



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
a0169912_17315324.jpg
Sweet × Shabby
日程:2013年5月23日(木)~26日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ギャラリーアン
    (東京都杉並区松庵3-11-20)
詳細はコチラ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
a0169912_1735358.png
門司港おさんぽマルシェ
日程:5月19日(日)
時間:11:00~16:00
場所:門司港ホテル横船溜まり、
    ハーバーデッキ(北九州市門司区)
    Dinetteさん(Click!)のブースで出品いたします♪
詳細はコチラ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
[PR]
by mommy_3rd | 2013-05-13 20:29 | Handmade | Comments(0)