布花のアシンメトリーイヤリング*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは朝から子供を送り出してからスグに、

大好きな方と一緒に憧れの方のおうちに訪問してきました。

何年か越しの想いがやっと叶っての、初訪問!

期待以上にあまりにもステキなお宅すぎて、

終始ドキドキ・・・と大興奮~(*゚∀゚)=3ハァハァ
a0169912_20274377.jpg

おうちの玄関先にはこんなステキな「welcomメッセージ」❤

全てがセンスよすぎて、うっとりとため息をもらしながら、

いっぱいパシャパシャ撮影させて頂いたのに、

うちに帰ってから、写真を見なおしてみて

私の撮影センスのなさにガッカリ・・・Σ(°д°lll)

だけど、それを嘆いていても、仕方がないので、

たくさん撮影させて頂いた写真の編集が終わったら、

こちらでゆっくりご紹介させて下さいね~♪

本当に本当に素敵すぎるお宅と、心のこもったおもてなしの数々に

心身ともに癒された1日でしたぁ~(≧▽≦)❤


ハンドメイドも少しですが、楽しんで製作しています。
a0169912_20284145.jpg

好評を頂いている、布花のアシンメトリーイヤリング♪

色々なカラーで製作しています。

下記の2つのイベントに出品させて頂きます(○´∀`)ノ

どなたかのお気に入りになりますように・・・♥

どうぞヨロシクお願い致します♪
a0169912_20285199.jpg


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
a0169912_17315324.jpg
Sweet × Shabby
日程:2013年5月23日(木)~26日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ギャラリーアン
    (東京都杉並区松庵3-11-20)
詳細はコチラ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
a0169912_1735358.png
門司港おさんぽマルシェ
日程:5月19日(日)
時間:11:00~16:00
場所:門司港ホテル横船溜まり、
    ハーバーデッキ(北九州市門司区)
    Dinetteさん(Click!)のブースで出品いたします♪
詳細はコチラ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*




さぁ♪明日は幼稚園の親子遠足~

足腰が弱い私ですが、がんばって楽しんで来ま~す♪
[PR]
Commented by masmasaisuki at 2013-05-15 21:51
初めまして!素敵ですね!また、拝見しにきます。
Commented by cheb-0522011 at 2013-05-16 23:19
Shi-oriさん、こんばんは(^'^)
冒頭を読んで、ドキドキ期待が膨らんでます~
どんな素敵なお宅に伺ったんでしょう? レポ、楽しみにしてますね♫

そして、、、布花のアシンメトリーイヤリング~ヽ(^o^)丿
私、知ってます! これ、めちゃくちゃ可愛いんですっ!
みなさーん♫ 大人かわいいこちらのイヤリング、お勧めですよー♫
私、今このイヤリングが《誉められアイテムNo1》です❤
Commented by mommy_3rd at 2013-05-17 13:51
***masmasaisukiさんへ***
masmasaisukiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
masmasaisukiさんのブログにも遊びに行かせて頂きました♪
素敵なフラワーアレンジにうっとりしてしまいました♥
是非ゼヒ、また遊びにいらして下さいね♪
Commented by mommy_3rd at 2013-05-17 13:56
***cheb-0522011さんへ***
Lapilishさん、こんにちは!
うふふ、本当にステキすぎるお宅だったんですよ~♪
終始、大興奮していました~♪
でもですね・・・本当に写真がダメダメで・・・
帰ってみてから泣きたくなりました(>_<)
でも、頑張って編集するのでもう少し楽しみにお待ち下さいね~(^-^)

それから、ふふふ・・・
このイヤリング、Lapilishさんのお気に入りにもなってくれて
本当に嬉しいです♥
目を惹きますもんね~。
私もお気に入りのイヤリングなんです♪
東京や福岡でもどなたかのお気に入りになってくれると
嬉しいなぁ~❤と思います。
Lapilishさんも、宣伝ありがとうございます(^^♪
by mommy_3rd | 2013-05-15 20:29 | Handmade | Comments(4)