フローフラワーのコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日は、幼稚園の親子遠足~

年少さんにはちょっとキツイかもな~と思うくらいの

山道を登りましたが、

みんな一生懸命最後まで登りました~♪

うちの次男くんも大好きなお友達と手をつないで、

とっても楽しそうに登ってましたよ~♪

私は、普段の運動不足のおかげで、ちょっと疲れましたが

一応きょうは筋肉痛ではありませんでしたよ(^◇^)

もしかして、明日くるのかなぁ~~~(笑)


さて、ハンドメイドも頑張ってます!
a0169912_18384346.jpg

ずっとイメージしていた流れるラインのコサージュ。

やっと形にすることが出来ました♪
a0169912_1839127.jpg

大好きで憧れの作家さんに分けていただいたアヴリルの糸と

アンティークレースもふんわり添えて、優しい雰囲気に~(*^_^*)
a0169912_18391273.jpg

色んなシーンでお使い頂けるかなぁと思います♪

こちらは東京のイベント「Sweet & Shabby」のイベントにお送りします。

どなたかのお気に入りになりますように・・・❤
a0169912_18393953.jpg


いよいよ明後日は福岡県門司港の「おさんぽマルシェ」

少しではありますが、作品をお送りしておりますので、

こちらもどうぞヨロシクお願い致します(^^♪

イベント詳細は↓コチラ↓をご覧下さいね♥

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
a0169912_17315324.jpg
Sweet × Shabby
日程:2013年5月23日(木)~26日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ギャラリーアン
    (東京都杉並区松庵3-11-20)
詳細はコチラ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
a0169912_1735358.png
門司港おさんぽマルシェ
日程:5月19日(日)
時間:11:00~16:00
場所:門司港ホテル横船溜まり、
    ハーバーデッキ(北九州市門司区)
    Dinetteさん(Click!)のブースで出品いたします♪
詳細はコチラ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい~♪
[PR]
Commented at 2013-05-17 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-05-18 06:51
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、おはよう~♪
ふふふ~♪文字だけで、そのお気持ち、ちゃんと届いたわよ~笑
そんな風に言ってくれて、ありがとうねぇ(≧▽≦)♪
東京までのどこでもドアがあったら、本当にいいのにね(笑)
Commented by kk-olive at 2013-05-19 16:51
shi-oriさん、こんにちは(*^-^*)ゞ
とても素敵です~。
毎回、拝見するたびにため息の連続です。♥♥(o→ܫ←o)♫
 
↓のお宅訪問は、miyaさんのお宅だったのですね~♪
記事を拝見していて 私も大興奮でしたよ~。
羨ましいです~。
miyaさんのお宅は、おうちはもちろんお庭がほんとに素敵ですものね~。バラの素敵な香りの中でランチしたのですね~❤
いいな、いいな~o(*^▽^*)o~♪

olive
Commented by mommy_3rd at 2013-05-21 05:43
***kk-oliveさんへ***
oliveさん、おはようございます!
私、こちらでのお返事をうっかりしてましてスミマセン~(>_<)
そして、そして~
oliveさんにそんな風に言って頂けるなんて、
とってもテンションがあがりますぅ~(^^♪ワ~イ♪

そうそう、素敵お宅は、miyaさんちですぅ~❤
このおうちこそ、まさにため息の連続でしたよ~(*^_^*)
もしoliveさんがコチラにいらしたら、絶対にご一緒してたでしょうね…❤
早く写真を編集して、お見せできるようにしますねぇ~
もう少しお待ち下さいね~(^^ゞ
by mommy_3rd | 2013-05-17 18:41 | Handmade | Comments(4)