人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色のラズベリー色に染めた布花のコサージュ*

こんばんは!Shi-oriです。

いよいよ今週木曜日からは東京都杉並区にあります

ギャラリーアンさんで「Sweet × Shabby」のイベントが行われます♪

とっても素敵な作家さま達が出展されるこのイベントに

私もご一緒させて頂けるなんて、とっても、とっても嬉しいです♥

作品は全て、もう土曜日のうちに発送させて頂いたのですが、

紹介がまだの作品がいくつかありますので、

きょうと明日に分けてご紹介させて下さいね。


今回のイベントに向けて、新色を追加したくなり、

時間もないのに、あれこれやってみて

南国のお花とハーブを組み合わせ、染めました。
新色のラズベリー色に染めた布花のコサージュ*_a0169912_20495683.jpg

ほら、こんなにキレイなラズベリー色に染まりましたよ(^^♪

ゴールドのペップで上品に~♪

雫型のコットンパールを実に見立てて、アレンジしました~(*´∇`*)

アンティークレースもた~っぷりと、ふ~んわり添えました♪
新色のラズベリー色に染めた布花のコサージュ*_a0169912_20501248.jpg

私自身、とてもお気に入りになったこのコサージュ、

どうか、どなたかのお気に入りになって頂けますように…(人ゝω・)

どうぞヨロシクお願い致します♪



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
新色のラズベリー色に染めた布花のコサージュ*_a0169912_17315324.jpg
Sweet × Shabby
日程:2013年5月23日(木)~26日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ギャラリーアン
    (東京都杉並区松庵3-11-20)
詳細はコチラ


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*
by mommy_3rd | 2013-05-20 20:52 | Handmade