素敵な憧れのお宅訪問~*

こんばんは!Shi-oriです。

きょうからとうとう、東京の西荻窪での企画展

「Sweet & Shabby」が始まりました。

私は日中、幼稚園のクラスのお茶会でしたが、

それから帰って来てから、どうだったかなぁ~とドキドキそわそわ~(笑)

でもたくさんの作品を手にとって頂けたようで、

心から嬉しく、そして感動しています❤

ツイッターで行かれた方のお写真を拝見していると

もう本当に素敵な作品ばかり…(///ω///)♪

私も飛んで行きたいくらいです♥

「Sweet & Shabby」は26日(日)まで行われていますので、

お近くの方は是非足を運ばれてみて下さいね。


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

さて、タイトル通り、きょうは先日お邪魔してきた

素敵なお宅訪問のお話を・・・♥

私がmiya*さんのブログをちょこちょこ見させて頂いていたのは

どのくらい前でしょう…

でもなかなかお声をかける勇気がなかった私に、miya*さんの方から

とっても嬉しいコメントを頂き、ブログの中でとても仲良くさせて頂いていました。

「いつかお会いしたいですね」そんなセリフを何回かわした事でしょう~

そして、その願いが、先日やっと実現したのです❤

ブログやメールなどで何回となくお話はさせて頂いてましたが、

直接お会いしたのはなんと2回目。

ご一緒した、大好きなjune*さんとドキドキと高鳴る鼓動を抑えながら、

miya*さんのお宅に向かい、着いた途端に

「わ~~~~~~❤」と2人で感動の嵐~~~(*≧∀≦)-☆ ♪

お宅の外観から、お庭まで、まるでもうそこだけ別世界でしたよ~❤

下手っぴな写真ですが、まずはお庭のお写真~↓
a0169912_21421875.jpg

「もう、おわりかけなの~」というmiya*さんが愛情をたっぷりかけられたバラは

それはそれは美しく、本当にため息ものでした❤

いっぱい、いっぱい写真を撮ったのですが、

あの素晴らしさは、私の未熟な腕では撮りきる事が出来ませんでした(^_^;)

でもね、本当に・・・本当にため息を何回もつくくらい素敵だったんですよ~。

そして、更に感動の嵐を呼んだご自宅の中~↓
a0169912_21425482.jpg

a0169912_21431093.jpg


本当にどこをどう切り取っても絵になります~~~(´ε`*人)

june*さんと、パシャパシャ撮影をさせて頂いている間、

ちゃっちゃと素敵なランチをご用意して下さったmiya*さん♪

も~~~っ♪完全なカフェですよ~~~❤と更に感動❤
a0169912_21441644.jpg

コーヒーゼリーに添えられたミルクに洋書が貼ってあったり・・・

木製のスプーンに可愛い布が張られてあったり・・・

そして、チーズケーキもお手製のフラッグが立っていたり・・・

miya*さんは「どうでもいいかもしれない、こういうことが好きなの~」

とおっしゃっていたけれど、

スープにもある、このニッコリ笑顔のように、おもてなしの心が

たっくさん、たっくさん、込められていて、

心から感動しました~ヽ(*>□<*)/♪

貸し切りの素敵なカフェを満喫しながら、おしゃべりにも花が咲いて、

身も心もすっかりほぐれました~❤

あ~~~今思い出しても、夢の中みたいです☆・゚:*(pq′з`*)♪

miya*さん、心のこもったおもてなし、素晴らしいお宅にお邪魔させて頂いて

本当に、本当にありがとうございました。

そして、ご一緒して下さったjune*さんも

本当にありがとうございました~(^◇^)ノ

また、楽しい事、企画しましょう~~~❤



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

冒頭でもお知らせしました東京でのイベントの詳細はこちらです。

どうぞヨロシクお願いいたします↓
a0169912_17315324.jpg
Sweet × Shabby
日程:2013年5月23日(木)~26日(日)
時間:11:00~18:00
場所:ギャラリーアン
    (東京都杉並区松庵3-11-20)
詳細はコチラ
[PR]
Commented by kk-olive at 2013-05-24 16:40
shi-oriさん、こんにちは(*^-^*)ゞ
わ~、待ってましたよ♪
miyaさんの素敵なおうち拝見❤
ほんとにどこを撮っても絵になるって本当ですね~!
素敵過ぎますね~o(*^▽^*)o~♪
おうちはもちろん、お庭におもてなしと なんでもこなしてしまうmiyaさんってスーパーウーマン?なんでしょうね~(笑)
お仕事もされてるのに・・ほんとにすばらしいです。
私も見習わなくちゃ!(^_^;)
Commented by mommy_3rd at 2013-05-24 20:29
***kk-oliveさんへ***
oliveさん、こんばんは♪
お待たせしてスミマセンでしたぁ(^_^;)
そうなんです!miya*さん、きっとスーパーウーマンですね♪
こんなに何でも完璧にできるなんて本当に尊敬します♥
バラのお手入れも本当にこまめにされてるようで
心から尊敬しました♥
oliveさんだって、おうちをあんなに素敵にされてるじゃないですか~
私には、お二人ともスーパーウーマンに思えます~♪

by mommy_3rd | 2013-05-23 21:52 | Handmade | Comments(2)