リクエストのコサージュ と オーダーにつきまして~

こんばんは!Shi-oriです♪

最近のハンドメイドはスローペース。

少しづつ、オーダーを頂いていた作品を仕上げていました(*^_^*)

カラーの布花で作ったコサージュ♪
a0169912_1855476.jpg

全てデザインを変えてみました。
a0169912_1855228.jpg

こちらはミントで染めた布花などをブーケー風にまとめたタイプ。

チュールのレースがエレガントです(^^♪
a0169912_18555584.jpg

それから、こちらは前回のデザイン(→★Click!)

同じアンティークレースでブーケ風にまとまたタイプ。

アンティークのチュールレースやイニシャルテープで

アンティークな雰囲気に仕上がりました(*´艸`*)♪
a0169912_18555513.jpg

そして、こちらはお友達に譲ってもらったゴールドの編みチュールで

ふんわりまとめたデザインです♪

こちらもアンティークレースとキラキラ控えめのビジューを添えたことで

アンティークな雰囲気に仕上がりました(*´∀`*)

リクエスト下さったお客さまにお気に入りを見つけて頂けると嬉しいなぁ~❤
a0169912_18562616.jpg

そして、こちらは先日のイベントでも完売したスローフラワーのコサージュ♪

嬉しいことに、いつもお世話になっている方にオーダー頂きました(^^♪

気に入って頂けたようでとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


これまで随分とお待たせしていたオーダー製作ですが、

資材を探している1点を除いて、全て製作する事が出来ました♪

ということで、またweb shopのオープンや

オーダーの受付を再開しようかなぁ~

と思っていたのですが・・・・

実は急遽、次のイベントの出展が決まりまして

オーダー受付の再開は8月初旬からになりそうです・・・・

オーダーの再会を心待ちにされている方がもしいらっしゃいましたら、

本当に・・・本当にすみません(>_<)

1つ1つ丁寧にゆっくり心を込めて製作したいと常々思っておりますので、

今回はイベント出店用の作品製作に没頭したいと思います。

子供のこと、幼稚園の役員の仕事も忙しい時期なので、

どこまで出来るかわかりませんが、

私に出来る精一杯のことをやりたいと思います!

イベントの詳細は、今週末にはお知らせ出来ると思います(^^♪

私もずっと憧れていた夢のようなイベントです!

お知らせ出来る日がきましたら、また詳しくお知らせしますね♪

こんな私ですが

今後ともどうぞヨロシクお願い致します゚+(人*´∀`)
a0169912_1857538.jpg

[PR]
Commented by bulledesavon at 2013-06-05 08:26
ブーケ風のすごーく素敵♪
どの作品もshi-oriさんの優しい雰囲気が伝わってきますね**
イベントに行けたらshi-oriさんの作品選びたい放題なんだろうなーと妄想しておりますwww
イベント頑張ってくださいね♪
ネットショップも楽しみにしておりますーー★
Commented by mommy_3rd at 2013-06-06 04:56
***bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、おはようございます♪
とっても素敵なお褒めの言葉、本当にありがとうございます♪
私の方こそ、bulledesavonさんのイベントで
選び放題で大人買いしたいなぁ~って妄想しちゃいます♥
web shopも楽しみにして下さって、
とっても嬉しいです♪
ちょっと時間をもらいますが、7月下旬か8月下旬には
またオープンしたいと思っています♥
どうぞヨロシクお願いします(^^♪
Commented at 2013-06-06 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-06-06 15:56
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは!
本当にお久しぶりですね~
また鍵コメさんと一緒にゆっくりお話したいな~って思ってました。
そうそう!カラーのコサージュ、完成しましたよ♪
鍵コメさんも、愛用して下さってて、とっても嬉しいです♪

これから夏本番ですね!
鍵コメさんも、お忙しい身ですから、
お互いに、体調管理をしっかりして乗り切りましょうね♪
by mommy_3rd | 2013-06-02 19:05 | Handmade | Comments(4)