アンティークレース de ヘアアクセサリー♪

こんばんは!Shi-oriです♪

昨日は、お友達のおうちにご招待して頂いた私。

あ~~~うちもこんなに素敵なインテリアにしたいなぁ~~~♪

と思いつつ、我が家に帰って、散らかったオモチャにがっかりでした(笑)

キレイに片付けてあって、可愛い雑貨がセンス良く飾られていて、

本当に落ち着くお宅でした。

少しだけお写真も撮らせて頂いたのですが、

編集がまだなので、また後日ご紹介させて下さいね(^◇^)ノ


さて、きょうは委託ショップさまのご案内させて下さい♪

東京の委託ショップさまのamiさん

とっても素敵な作家さまが多く委託されているamiさん(←クリック)が、

5月28日で4周年を迎えられました。

そのお祝いとして8日(土)~22日(土)にアニバーサリーを開催されます(^^♪

とっても素敵なオーナーさまから、金額に応じて

エコバックのプレゼントもあるようですよ~♪

お近くの方は是非お足を運んでみて下さいね♪
a0169912_20523873.jpg

私も少しばかり製作中・・・

まだまだ途中のものもありますが、

きょうはアンティークレースをコラージュした

ヘアアクセアクセサリーを製作しました。

アニバーサリーに間に合うかはわかりませんが・・・(^_^;)

間に合うものだけでもお送りする予定です。

幼稚園の行事も多くあって、

少し焦っている私ではありますが、

楽しんで、1つ1つ心を込めて製作しようと思います(^^♪
[PR]
by mommy_3rd | 2013-06-05 20:53 | Handmade | Comments(0)