自分用の・・・

こんばんは!Shi-oriです。

梅雨に入ったというのに、良いお天気が続きますね。

朝晩は少し涼しいくらいです。

こんな時は、体調を崩しやすいですよねぇ(^_^;)

みなさん、充分お気を付け下さいね。

ここ数日、色々予定がたてこんでゆっくり出来なかったのですが、

きょうは久しぶりにフリーの日(^◇^)♪

ずっと、自分用のネックレスを作りたかったのですが、

委託ショップさまとのお約束や、お受けしたオーダーを優先にするので

やっぱり自分用は後回しに・・・(^_^;)

だけど、きょうこそは!!!と思い、

「いつ、作るの?今でしょ!」の勢いで作っちゃいました(笑)
a0169912_2103054.jpg

今、一番お気に入りのラズベリー色に染めた布花で、

ゆらゆら揺れるネックレス~♪

スワロフスキーがキラリン+.☆ ゚・*:.。. と光るのもお気に入りです♪

この夏、ヘビロテしようと思っています♪♪♪

本当は、自分用のバッグやペチパンツも縫いたいですが、

次のイベントに向けて、とりかからなくっちゃ!

明日も、幼稚園の役員のお仕事が入っていて、

本当にボチボチになりますが、

時間を作って、がんばりま~す~~~(p*・ω・)q
[PR]
Commented by mie--diary at 2013-06-07 23:15
こんばんは*

shi-oriさんのハンドメイド作品は
どれも女性的でステキ~*
ゆらゆら揺れるこのネックレスも可愛い~(*´∀`*)
DIYと一緒で、自分の手で作り上げたものは
どれも愛着がありますよね。
つい、自分用にも欲しくなっちゃいますよね~♪

小さなお子さんがいても頑張ってお店を開いたり
イベントに参加されたり。。すごいな~˘◡˘*
無理せず、作品作り頑張って下さいね*

mie
Commented by mommy_3rd at 2013-06-09 10:49
***mieさんへ***
mieさん、こんにちは!
わぁ♪mieさんに女性的って言われて、ついニマニマしてしまいました♪
ありがとうございます♪
そうそう!自分の手で作り上げたものは、
やっぱり気持ちもこもっているので愛着もありますよね♥
自分用も作れてホッとしています(*^_^*)

ハンドメイドは私の生活の一部なので
本当に楽しんでやってるんですよ~♪
これからも、mieさんに素敵と言って頂けるように
楽しくハンドメイドしていきますね♥
by mommy_3rd | 2013-06-06 21:01 | Handmade | Comments(2)