人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックカラーのカゴバッグ*

こんにちは♪ Shi-oriです♪

梅雨入りしてから、「やっと」と言ってもいいくらい

梅雨らしいお天気になったきょう・・・

シトシト雨のおかげで、涼しく過ごせています。

庭の紫陽花も、活き活きとしていますよ♪

そろそろ、グリーン系に色を変えてくれそうで、

とっても楽しみです(^^♪

シックカラーのカゴバッグ*_a0169912_16415877.jpg

週末に仕上げたかごバックのリメイク~♪

持ち手がもともとブラックだったので、

思いっきりシックな雰囲気に仕上げました。
シックカラーのカゴバッグ*_a0169912_16423567.jpg

ブルーグレーとスミレ色の布花、それにメタルのゴールドで

より大人っぽくシックに♪

取り外し可能なので、お手持ちのバッグにも付け変えられますよ(^^♪
シックカラーのカゴバッグ*_a0169912_16424249.jpg

それから、中身が見えないように付けたカバーも

透け感のあるフ凝ったデザインの生地に、

裏面はリバティを♪

中の荷物を取りだす時にチラチラと見えるリバティの花柄に

テンションも上がりそうです(#^.^#)

こちらも取り外し可能なので、リバティを表にして使う事も出来ます。

夏と言えば、かごバックが1つは欲しいですね。

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです♪

ホームクチュリエvol.10にお持ちします(^◇^)

どうぞヨロシクお願い致します♪

シックカラーのカゴバッグ*_a0169912_212124100.jpg

『ホーム・クチュリエvol.10』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2013年7月15日(月・海の日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

出展者一覧はコチラから→ →★
by mommy_3rd | 2013-06-24 16:45 | Handmade