アンティークのカーテンレールを・・・♥

こんばんは!Shi-oriです♪

私のこれまでのハンドメイド人生で超最大ともいえるイベント、

ホームクチュリエvol.10まであと10日になってしまいました。

遠方からの出展になるので、作品や什器などの荷物は

私より一足先に発送することを考えると、もう1週間もありません(>_<)

でも、焦らず、私の大好きで特別な素材で好きなものを作っていきますね。

と、いうことで、きょうご紹介させて頂くのは

見た瞬間に一目惚れしてしまったアンティークのカーテンレールを使ったバッグです。
a0169912_21164334.jpg

このアンティークのカーテンレール、私にとっては運命を感じたくらいビビッときました♥

普通にツルンとした真鍮のカーテンレールは見た事があるのですが、

このカーテンレールは素敵な模様入り♪

このカーテンレールを見た瞬間、この模様が映えるような

バッグの持ち手に使いたい!と思いました。

でも大きなバッグにすると、このカーテンレールが際立たない気がしたので

小さめだけど、底を楕円形にして最低限の必要な荷物が入るサイズにしました。
a0169912_2120725.jpg

フラップ部分にもヴィンテージのモノグラムチャームをつけています♪

取り外し可能なコサージュも着けて、大人の女性にぴったりな雰囲気に♥

ホームクチュリエvol.10にお持ちしますね♪

愛する素材で作ったこのバッグを

たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(///▽///)♪

どうぞヨロシクお願い致します♪

きょうは金曜日・・・

みなさま楽しい週末をお過ごし下さい(*^_^*)

a0169912_212124100.jpg

『ホーム・クチュリエvol.10』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2013年7月15日(月・海の日) 11:00~16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23) >> MAP

出展者一覧はコチラ →★
配置図はコチラ →★ *Lotus Ring*…ファッションホール20番
[PR]
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-08 22:04
Shi-oriさん、こんばんは(^'^)!
素敵な作品がどんどん完成してますね~♫
こちらのバッグも、本当に素敵!
もしホームクチュリエに行けたら、猛烈ダッシュ(笑)で買いに行くのに、、、
悲しいかな、ワタクシ北海道、、、(T_T)
このバッグが素敵な方のもとへお嫁入りするのをうらやましく想像しておきます(笑)♫

Shi-oriさん、頑張って~ヽ(^o^)丿!!
でも、無理は禁物ですよ☆
Commented by mommy_3rd at 2013-07-09 16:41
*** cheb-0522011さんへ***
ラピさん、こんにちは!
いつも応援、本当にありがとうございます♥
このバッグ、私もお気に入りなんですよ~(*^_^*)
なのでそんな風に言って頂けて、とってもとっても嬉しいです♥

制作や準備も無理なく、私に出来る範囲のことをやりたいと思います♥
楽しんできますね♪(*^_^*)
by mommy_3rd | 2013-07-05 21:21 | Handmade | Comments(2)