布花のフラワーボール耳飾り*

こんばんは!Shi-oriです♪

夏休み、まっただ中~

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、次男くんが今月いっぱいは午前保育があるので

午前中だけ長男くんと2人でプチおでかけ~を楽しんでいます♪

と言っても近所のスーパーで31のアイスクリームを食べたり、

お世話になっている方のおうちにちょっこっと遊びにいったり・・・

近場で済ませているだけですけど(^_^;)

でも、こうやって2人きりでお出掛けしてくれるのっていつまでなんだろ~

そう思ってしまって、切なくなってしまう気の早い私です(;^ω^A



さて、さて、

最近、ハンドメイド♪
a0169912_16591472.jpg

こちらは私も愛用しているフラワーボールの耳飾り~。

ホームクチュリエでも当日着用していたおかげか、完売してしまい

とっても可愛らしい方に更にオーダーをして頂きました(///▽///)♥

それから、帰省してからすぐにも、いつもお世話になっている方が

「私が着けているのを見てお友達が欲しいって~」とオーダーして下さったんです♥

着けていると、この可愛さがよりわかってもらえるのかなぁ~♪

なんてルンルンで制作出来ました(^^♪

手染めなので、その時の気温や時間などで色が変わる事があり、

同じハーブでも、ちょっと濃い目に染まってしまったのですが、

気に入って頂けるかなぁ~~~( *´艸`)♥

また別のカラーも挑戦してみて、

委託ショップさまへの納品分も制作したいと思います♪

その時はまたコチラでご紹介させて下さいね♪

どうぞヨロシクお願い致します(人^ω^)♪
a0169912_16592697.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2013-07-30 18:54 | Handmade | Comments(0)