桜色のフラワーボールピアス*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょう、教育テレビを何気に見ていたら、突然、地震速報が!!!!

もう、ビックリして、慌ててネットやツィッターを確認!

全国にいるお友達が大丈夫だろうか・・・

そう思うと、とても、とっても不安になって

本当に、独りでソワソワしてしまいました(*_*;

結局、誤報だったらしい、とスグにわかり、ほっと一安心しました。

誤報で、本当に良かったぁ~(^-^)

でも、何かあった時の対策などは常に頭に入れておかないといけないですね。

私、かなり抜けているので、独りであたふたしてしまいそう…(・・;)

皆さんも、どうぞお気を付け下さいね・・・


さて、最近のハンドメイドは、リクエスト品を♪

先日、制作した布花のフラワーボールをご覧になった方から、

桜色でのリクエストが来たので、制作してみました。
a0169912_191381.jpg

桜色に染めた小花のストックがもう切れてしまっていたので、

小花をカットするところからの制作でした。

ハーブでの染色は、特に、時期や気温などに左右されるので

綺麗に染まってくれるのか不安でしたが、

想像以上に可愛い色合いに染まってくれて、

制作しながら、すごく癒された私です(^^♪

完成に近付くつれて、ドンドン可愛くなって(自画自賛(笑))、

手放すのが惜しくなってきたくらいです(笑)

こんな風に、リクエストを頂ける事も、新たな発見があって、

とっても楽しいです。

次は、そろそろ秋冬に向けた色合いも制作したいなぁ~と思っています♪

また完成したら、見て下さいね(*^_^*)
a0169912_19135916.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2013-08-08 19:17 | Handmade | Comments(0)