人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムコサージュ* と 贈り物*

こんばんは!Shi-oriです♪

夏休みは、子供たちとダラダラなワタシ・・・

こんな事ではいけないとは思うのですが、

出掛ける予定がないと、クーラーの効いた部屋から出る事ができません(^_^;)

早く涼しくなってくれないかなぁ~・・・

と思いながら、子供が寝静まった深夜に

まるでカブトムシのようにゴソゴソと起きだして

ハンドメイドしている私です(#^.^#)

オータムコサージュ* と 贈り物*_a0169912_2054525.jpg

秋を想いながら作った、小さめのコサージュ。

ゴールドのペップで品よく仕上げました~♪

写真では見えにくいのですが、

一緒に添えた真鍮のバラはヴィンテージものです(*^_^*)

小さく揺れるクリスタルもとってもキレイなんですよ~♪

こちらは、もう少し色々作品を作り貯めてから

お世話になっている委託ショップさまに納品するか、

web shopをオープンするか考えようと思っています(^-^)

web shopは全くの未定なのですが、

来月あたまには、地元の委託ショップさまの3周年記念イベントもありますし、

作りたい気持ちはモリモリあります♪

でも、夏休み中~ということもあって、心を込めて作る分、

1つ制作するのに、とっても時間がかかっています(^_^;)

だけど焦らず、マイペースにハンドメイドを楽しみます♪

また何か完成したら、ご紹介させて下さいね。
オータムコサージュ* と 贈り物*_a0169912_20545951.jpg


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:


きょうは、朝起きてボケーッとしていると、ピンポ~ン♪と

素敵なお届モノが届きました(^^♪
オータムコサージュ* と 贈り物*_a0169912_20552451.jpg

新鮮な果物がた~~っぷり~❤

私が、果物の中でも特に大好きな「梨」に、

子供たちが一番好きな「葡萄」~♪

箱の中を見るなり、子供と一緒に私もキャ~キャ~と小躍りしました(笑)

クール便で届いたので、箱から出してすぐに頂いちゃいましたよ♥

とっても甘くて、本当に美味しい~~ッ(///▽///)♪

送り主さまは、いつもお世話になっているお客さま。

私は、作品を作らせて頂いているだけでも、嬉しくて幸せですのに、

こんな風に美味しい贈り物までいただけるなんて、

あまりにも贅沢なお話で、感動のあまり涙が出てしまいました(≧ω≦。)

Sさん、いつも本当にありがとうございます( ´艸`)♥

これからもがんばりますので、

どうぞヨロシクお願いいたします(〃^人^)♪


明日からまた週末♪

今週もあっという間だったような・・・

みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいねヽ(○'∀`○)ノ
by mommy_3rd | 2013-08-09 21:01 | Handmade