人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出~

こんばんは!Shi-oriです。

夏休みもいよいよ中盤ですね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先週末、我が家はお友達家族と

宮崎県の御池キャンプ場に行って来ました~(^^♪

最初は、皇子原公園の「たかはる清流らんど」で待ち合わせ、

つめた~~~い川で水遊び♪

私は足首までしか入らなかったのですが、

旦那くんが、あまりの冷たさに長くはつかっていられない…とぼやいたほどでしたよ(笑)

その後は、「御池キャンプ場」へ~
夏の思い出~_a0169912_2023332.jpg

スイカ割りをして、そのスイカと葡萄でフルーツポンチを作ったり、

私たちがバーベキューの準備をしている間に

お父さんと子供達はキャンプ場内を探検したり・・・♪

子供たちは先日の打ち合わせで2度目の対面だったのですが、

すっかり打ち解けていて、かくれんぼもしていましたよ~(*´艸`*)

バーべキューの後は、もちろん花火も♪
夏の思い出~_a0169912_20235065.jpg

クルクル回す豪快なうちの次男くんに、みんなちょっとビックリしてました(^_^;)

お酒をた~~~ぷり飲んで上機嫌の旦那くん。

わざわざ持ってきたギターを弾こうと張り切りましたが

完全にできあがっていたので、ほとんど弾けず・・・(^_^;)

ま・・・本人が楽しそうだったから許してあげて~ってカンジでした(笑)

そんなこんなで酔いつぶれるように寝ちゃったうちの旦那くんでしたが、

「流星群を撮るために夜中に起きる!」と言っていた通り、

朝方4時前くらいに出掛けた模様でした。

へ~やるじゃ~んなんて、ちょっと感心していたら、

「途中で寝てしまった(*_*;」とこんな写真 ↓ を撮って来てました(笑)
夏の思い出~_a0169912_20242853.jpg

夏の思い出~_a0169912_20243775.jpg


朝は、前夜に残ったウィンナーを温めなおしてパンにはさんで食べる子供たち。
夏の思い出~_a0169912_20254845.jpg

私のお友達が、準備や手際が本当に良くって

私は、助けてもらってばかり~。:+(bd*゚v`)。:+;

お陰でとっても楽しい思い出になりました~♪ ありがとう♥

キャンプ場のあとは御池のミッシー足こぎボートに乗って

キャンプの余韻を楽しみました♪

楽しい夏の思い出・・・

子供の心にも焼きついてくれると良いな♥
夏の思い出~_a0169912_2027831.jpg

by mommy_3rd | 2013-08-13 20:28 | おでかけ