人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレー系 揺れる布花のプチブローチ*

こんばんは!Shi-oriです。

ご無沙汰しておりました。

旦那くんのお盆休みがなく少遅れてしまいましたが、

週末には帰省して、無事お墓参りすることが出来ました(^◇^)



お休みが少しずれたおかげで

私の兄のお誕生日も、子供たちと一緒にお祝いしてあげられました~(^^♪

ちょうどお盆が終わったころの誕生日なので、当日は会えなくて、

いつもは直接お祝いしてあげられないんですよねぇ(・・;)

ケーキを囲んで、「はっぴばすでぇ~♪、ディアおじちゃ~~~ん♪」と

唄う子供たちに、と~~~っても嬉しそうな兄でした(*^_^*)



グレー系  揺れる布花のプチブローチ*_a0169912_1683371.jpg

こちらは、「揺れる布花のプチブローチ」(←クリック)のグレー系バーション♪

リクエストを頂いて、ブルーーグレーと藍色の布花を組み合わせました。

これからの季節にもぴったりかなぁ~♪

こちらの片耳イヤリングもリクエストを頂いて制作したんですよ~(^^♪

着画を撮ろうと必死に撮影してみましたが、

これがなかなか難しくて今回は断念(^_^;)

もし綺麗に撮れたらご紹介させて下さいね♥


そろそろ、のんびりまったりしてばかりいないで

時間を見つけて委託ショップさまへの納品やweb shop用の作品を

制作して行かなくちゃっ~♪

夏休み、なんだかんだと言って、もう少しで終わりですね。

残りの夏休み、もっと他にも何か思い出を作ってあげたいなぁ~❤





















グレー系  揺れる布花のプチブローチ*_a0169912_168140.jpg

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
by mommy_3rd | 2013-08-19 18:56 | Handmade