ホームページ開設しました♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうから9月。

自分の誕生月なので、1年で1番好きな月なのです♥

今月も素敵な月になるといいな~ヾ(@^▽^@)ノ


週末、制作時間を確保するのが目標でしたが、土曜日は

ずっと前から作りたかったホームページを一生懸命作っていました♪

テンプレートがいくつもあり、すごく悩みながら

でも楽しみながら作りました~ (*´艸`*)♪
a0169912_21492950.jpg


*Lotus Ring*Home Page はコチラです → 

良かったら覗いてみて下さいね(^^♪


きょうの日曜は早朝からすごい雷雨で

近くに落ちたかも?(@_@;)と思うほどのスゴイ音で目が覚めました。

バリバリ~~~ッって音が響いて、本当に怖かったです(ToT)/

おかげで自宅に引きこもり、制作も少しは出来ました(笑)

でも、撮影するにはとても暗かったので、

また明日以降にご紹介させて下さいね♪

web shopも9月4日(木)のオープンに向けて、少しづつ準備しています♪

出来れば前日のお昼までにはプレビューできるように頑張りますね!

どうぞヨロシクお願い致します☆(・ω・ 人)♪




明日から、やっと2学期が始まります。

2学期は色々な行事がたくっさん!

役員さんとしてのお仕事もたくさん!?(笑)

やらないといけないことも、たっくさん!

でも楽しんで頑張ろうと思いますp(*^-^*)q
[PR]
Commented at 2013-09-02 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-09-02 19:33
***鍵コメさん( 2013-09-02 13:11)へ***
鍵コメさん、こんばんは!
早速HPご覧になって下さって、ありがとうございます♥
IGもご覧下さってるんですね♥
ちょっぴりお恥ずかしいですが、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~(^^♪

布花のプチブローチも、素敵にご紹介下さりありがとうございました♥
すごく嬉しかったです(^◇^)~❤
是非たくさん使ってあげて下さいね♥


by mommy_3rd | 2013-09-01 21:53 | お知らせ | Comments(2)