フラワーリースのネックレス*

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうから始まった新学期。

旦那くんが出掛け、次に子供たちが出掛けて

久々に独りで家にいると、し~~んとしていて、

なんだかちょっと淋しいカンジ・・・(・・;)

居ないなら居ないで淋しいんですよねぇ~(^_^;)


きょうはハンドメイドはボチボチにして、

web shopの準備のPC作業もしていました。

まだ全然できていないうちに、子供たちが帰ってくる時間になっちゃって、

「あ~独りの時間って、ホントあっという間だなぁ~~~」なんて思ったり。

「淋しい~~」と思っていたさっきまでの私はなんだったんだろーー(笑)

a0169912_1929486.jpg

こちらは昨日引きこもりの中、制作したフラワーリースのネックレス♪

土台のリースから全部手作り。

すっごく時間が出来ましたが、思い描いたデザインを形にする作業は

とってもワクワクしました~(*´艸`*)

お気に入りのデザインになったので、

きょうはシックカラーバージョンも作ったのですが、

撮影をしていないので、明日またご紹介させてくださいね(○^▽^)ノ
a0169912_19301275.jpg

このままお部屋に飾ってもミニミニリースみたいで良いかなぁ♪と思います。

こちらも1点のみですが、web shopに並べる予定です♥

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいな~。(′▽`o人)

どうぞヨロシクお願い致します♥
a0169912_19302830.jpg


*Lotus Ring*web shop 9月4日(水)22:00~open
*Lotus Ring*Home Page → 
web shop入口 → 
[PR]
by mommy_3rd | 2013-09-02 19:31 | Handmade | Comments(0)