web shop プレビューしました♪

こんばんは!Shi-oriです♪

夏休み中は1回も昼寝をすることが無かった、うちの子供たち。

きょうは早速昼寝をしてしまいました…。

疲れ、出ちゃわないようにしてあげないといけないですね…



早速ですが、明日9月4日(水)オープン予定のweb shop、

只今プレビュー中です(*^_^*)
a0169912_18132198.jpg

昨日、お話していたフラワーリースのネックレスのシックカラー。

ネイビー×グレー×ゴールドの色合わせが

大人っぽく仕上がりました♪
a0169912_18133355.jpg

使わない時は、このままお部屋に飾っても~(*´艸`*)


それから、こちらのご紹介を忘れておりました(^_^;)

エクリュカラーのコサージュ。
a0169912_18141247.jpg

淡いピンクとエクリュカラーの布花たちを、

チュールリボンやアンティークレースでまとめました♪

コサージュ、といってもそんなに大きくないので

ストールなどのワンポイントにも良いと思います。
a0169912_18142127.jpg


秋のお洒落が恋しい季節・・・

お気に入りを見つけて下さると嬉しいです♥

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪



*Lotus Ring*web shop 9月4日(水)22:00~open
*Lotus Ring*Home Page → 
web shop入口 → 
[PR]
by mommy_3rd | 2013-09-03 18:15 | Handmade | Comments(0)