人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護国神社蚤の市vol.17

こんにちは!Shi-oriです♪

長い事、更新が滞ってしまいました(>_<)

先週末にあった、幼稚園のバザーの準備で、

先週は毎日のように外出、打ち合わせでした・・・

打ち合わせしている時は、子供たちの喜ぶ事を計画たり、

喜ぶ顔を想像したりして、楽しくてウキウキしているのですが

季節の変わり目で体調も優れず、軽い頭痛もずっとあって、

おうちに帰ったら、パタンッとスイッチが切れたように何もする気が起きず、

夕飯を作ったり、子供をお風呂に入れたりすることだけで精一杯。

は~~~っ。。。もっと体力が欲しいです(@_@;)

頭痛は治まったのですが、今度は軽い湿疹と口内炎・・・

季節の変わり目は何かと出てきちゃいますね(・・;)

でもでも、無事に終わった、幼稚園のバザー♪♪♪

大盛況で、皆さんに「とっても楽しかったよ~」と言ってもらえて

それだけで今までの疲れが一気に吹き飛びました(*^_^*)

大変な事もあったけど、なんだかんだと楽しかったなぁ~と

達成感と清々しい気持ちでいっぱいです♥

護国神社蚤の市vol.17_a0169912_16475259.jpg

前置きが長くなりましたが・・・(^_^;)

委託でお世話になっております、福岡のDinetteさんが、

9月22日に行われる護国神社蚤の市vol.17に出店されます。
(ポスターのサボテンがバンザイしていて可愛い~❤)

私も少しだけ作品をお願いさせて頂こうと思っております。

要領が悪くて、本当に少ししか作れていないのですが・・・・

きょうも頑張って制作してました(#^.^#)

もう少し作って、Dinetteさんにお願いしようと思います。

また明日、出来た分から撮影しますので、

ご紹介させて下さいね(///ω///)♥

どうぞヨロシクお願い致します♪



第17回 護国神社 蚤の市 (HP詳細はコチラ→ )
日時:9月22、23日(日・祝) 9:00~15:00(雨天決行)
      Dinetteサンは、22(日)のみの出店です♪
場所:福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
by mommy_3rd | 2013-09-16 16:53 | イベント