護国神社蚤の市vol.17への作品 ~ピアス~

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、久々にゆっくりした自分時間を過ごせました。

制作しながらも、色々なもの想いにふけってしまって、

ぼ~~~っとしている時間も・・・(^_^;)

過去と未来の狭間で、色んなことを想ってしまいます。

私には難しい事はできないかもしれないけれど・・・

応えはきっと、単純ではないけれど・・・

それでも、どんなことがあっても、

子供の前では笑っていたいな~って、やっぱりそこに落ち着くのでした。


a0169912_19593550.jpg

少し前に、大好きな方にリクエスト頂いたピアス。

ブルーグレーに染めて作ってみました♪

前回はグレーだったのですが、微妙な色の違いわかりますか?

リクエスト下さった方にも喜んで頂けて、とっても嬉しかったです♥


a0169912_2012255.jpg

それから、すずらんのピアス。

小ぶりのすずらんのピアスが欲しくて、最初は自分用に作ったのですが

周りからの評判がすごく良かったので、販売用にも制作しました。

ヴィンテージの葉っぱのチャームの色合いが絶妙でキレイですよ♥


どちらも、護国神社蚤の市vol.17に出店されるDinetteサン

お願いする予定です(^^♪

また、すずらんのピアスは宮崎の委託ショップさまのAngeサンにも

近々納品する予定です♪


手にとって、ご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♥



a0169912_202253.jpg
第17回 護国神社 蚤の市 (HP詳細はコチラ→)

日時:9月22、23日(日・祝)
    9:00~15:00(雨天決行)
    Dinetteサンは、22(日)のみの出店です♪

場所:福岡県護国神社 参道  
    福岡市中央区六本松1-1-1
[PR]
by mommy_3rd | 2013-09-17 20:07 | Handmade | Comments(0)