護国神社蚤の市vol.17への作品 ~ブローチ~

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうも暑かったですね・・・

残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

うちの幼稚園ではRSウィルスが大流行しているようです。

季節の変わり目で体力が落ちてきている時期なので、

色んな病気が出て来ますね(>_<)

みなさんも、どうぞお気を付け下さいね。


最近のハンドメイドも本当に亀さんペースです…
a0169912_20432035.jpg

こちらはDinetteサンに護国神社蚤の市に持って行って頂くブローチ。

ブローチというには少し大きくて、

コサージュ…というには少し小さいサイズです。
a0169912_20433211.jpg

秋らしいアヴリルの糸を編み編みして、ベルベットリボンや

オリジナルの布花を組み合わせました♪

パープル系の方は2つ作りましたので、

1つは宮崎のAngeサンにも納品する予定です(^^♪

これからの季節はますますお洒落が楽しくなりますね♪

お洋服だけじゃなく、ストールやバッグ、帽子などに着けて

おでかけのお供に連れて行って下さると嬉しいです♥
a0169912_20435582.jpg

どうかどなたかのお気に入りになりますように・・・(^▽^人)♪

どうぞヨロシクお願い致します。



a0169912_202253.jpg
第17回 護国神社 蚤の市 (HP詳細はコチラ→)

日時:9月22、23日(日・祝)
    9:00~15:00(雨天決行)
    Dinetteサンは、22(日)のみの出店です♪

場所:福岡県護国神社 参道  
    福岡市中央区六本松1-1-1
[PR]
by mommy_3rd | 2013-09-18 20:46 | Handmade | Comments(0)