中秋の名月 2013

こんばんは! Shi-oriです♪

昨夜の中秋の名月、本当にキレイでしたね♪

この中秋の名月で、満月なのは実は珍しいのだそう・・・

次回は8年後だそうです♥

写真を撮りたかった旦那くんとお月さまに癒されたかった私の案で

近くの海岸にお月見に行き、撮った1枚♪
a0169912_212044.jpg
眩しいくらいのキレイなまん丸のお月さま。

IGなどでこの写真を見て下さった方に「銀色のお月さまみたい」と言ってもらえて

本当にそうだなぁ~ってますます嬉しくなってしまいました。

私、子供のころ、こうやってお月見したっけな?

私の子供たちには、「そう言えば家族で海岸でお月見したな~」

なんてちょっぴりでもいいから想い出してほしいな・・・
[PR]
Commented at 2013-09-21 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2013-09-24 21:27
***鍵コメさん(2013-09-21 12:33)へ***
鍵コメさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
旦那くんの写真、そんな風に言ってもらえて、
旦那くんもすごく喜んでいます♪
なんかこの切りとり方は
彼の中では「黄金比率」なんですって♪
計算されているようですよ~(^^♪

鍵コメさんも、いよいよスマホデビューなんですね♪
スマホを持たない時は、全然それでも充分だったんですが、
今やスマホがないと…って言うくらい生活に浸透しています♪
楽しみですね♥
ナイショの話も楽しみにしていますね♪
お話したい事がいっぱいです~(^^♪
by mommy_3rd | 2013-09-20 21:01 | Handmade | Comments(2)