革あじさいのヘアクリップ*

こんばんは♪ Shi-oriです♪

きょうも、日中は日差しが痛いくらい眩しかったです(>_<)

学校から帰って来た長男くんもスゴイ汗で

帰ってすぐにシャワーを浴びていましたよ~(^_^;)

残暑が厳しいですが、朝晩は冷え込みますので、

RSウィルスなどが蔓延しているようです~

みなさんもどうぞお気を付け下さいね・・・


最近のハンドメイドは、お友達から頼まれている依頼品を♪

お友達から「欲しい」って言ってもらえるって

なんだか恥ずかしいような、こそばゆいような、

そんな嬉しさもあって、ニヤニヤしながら制作していました♪

お渡しした時、喜んでもらえてすごく嬉しかったです♥



それとは別に、こちらはお客さまの依頼品のヘアクリップ。
a0169912_19505853.jpg

少し・・・いえ、たくさんお待たせしてしまったのですが、

この革あじさいを作るにあたって、少しこだわりがありまして

ちょうどよい質感の革を探し出せるまで、ずっとお待ち下さってたのです。

最近やっと見つけたので、こうやって制作する事ができました♪

お待ち下さった気持ちが、本当に嬉しくて

心をこめて、制作致しました。

喜んで頂けると嬉しいな~(^◇^)♥
a0169912_19511229.jpg


今週は少しのんびり制作でしたが、

11月に参加するイベントに向けて、そろそろ頑張らなくては~

と思っています♪

イベントの詳細は、また後日お知らせしますね♪

どうぞヨロシクお願い致します(^ω^人)
[PR]
Commented by bulledesavon at 2013-09-27 20:39
革の紫陽花始めてみました!
これ、なかなか難しそうですね;;
私は今右手が痛いのでハンドメイド出来ないでいますー涙
これがまたストレスになるんだなーー。。。トホホ

11月のイベント頑張ってくださいね!!
Commented by mommy_3rd at 2013-09-27 22:49
*** bulledesavonさんへ***
bulledesavonさん、こんばんは!
革のあじさいは、わりと前に制作した事があって、
今年の4月くらいにはブルーの革で良い質感のがあったので制作してたんですが、やっぱり最初のブラウンがお好きとの事で
ブラウンの革で質感が合うのを探していたんです(*^_^*)
無事にお渡し出来そうで安心です♥

右手、大丈夫ですかぁ?
ハンドメイドができないってストレス溜まりますよね(ToT)/~~~
早くよくなりますように・・・

イベント、がんばりますね~(^^ゞ
いつもありがとうございます♥
by mommy_3rd | 2013-09-26 19:54 | Handmade | Comments(2)