冬の素材・・・

こんばんは!Shi-oriです♪

今朝起きたら、急に寒さを感じました。

気付いていたら、腕枕していた次男くんをぎゅ~っとしたまま

ず~~っとこのまま寝ていたいなぁ~♪なんて思っちゃった私です(;^ω^A


寒くなると、ふわふわと肌さわりの良い生地を

いつまでも触っていたくなるワタシ・・・

この季節の素材が大好きです❤
a0169912_18524269.jpg

ファーやベルベットリボンとオリジナルの布花で作った

大きなヘアクリップ付きのブローチ♪
a0169912_1853293.jpg

季節感もたっぷりで、大人の女性にぴったりです❤

コートやマフラー、バッグのアクセントにいかがですか?



それから、ライン入りのグログランリボンで作ったヘアクリップ♪
a0169912_1853328.jpg

この他にも、布花の色合わせが色々ありますので、

お好みの色を選んで下さいね♪

普段使いからちょっとしたお出掛けのお供に

連れて行って頂けると、とっても嬉しいです♪

下記のイベント&企画展に出品します❤

どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさんのブースでお待ちしております♥






















最近、想うところが色々あって、独り、悶々とする時もありました。

心から信頼出来るお友達に話を聞いてもらったり、

想うところとは全く関係のないところで繋がっている

一番信頼している人も話を聞いてもらっているうちに、

私らしくいられる場所があるってそれだけで幸せなんだな・・・

って思えて、少しづつでもいいから

前を向いて歩いて行ければ良いな~

なんて思って、だいぶ気持ちが楽になりました(#^.^#)

大事なのは自分自身・・・ですね♪

話を聞いてくれた、お友達と大切な人に感謝です♪
[PR]
by mommy_3rd | 2013-10-17 18:55 | Handmade | Comments(0)