Gold×Black・・・

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは「ホントに10月下旬?」と思うほど、日中は暑い日差し・・・

毎朝、子供たちの登校・登園の際、

シャツを長袖にするか、半袖にするか、本当に迷います。

きょうは、長袖着せちゃったけど、暑かったかもなぁ~(@_@;)

これでは、衣替えもなかなか出来ませんね(^_^;)


ハンドメイドは少しづつのペースで楽しんでいます♥
a0169912_2026726.jpg

落ち着いたゴールドとブラックの組み合わせがとってもシックな雰囲気です♪

ゆらゆら揺れる蕾の布花が、特にお気に入りです❤
a0169912_20262416.jpg

アンティークレースやヴィンテージモチーフを添えて

素材にもこだわっています(^^♪

せっかくなのでバッグチャームとコサージュ、

両方のパーツを付けております♪
a0169912_20263538.jpg

その日の気分で、たくさん使って頂けると嬉しいデス(///▽///)♪

下記の2つのイベントに出品致しますね(*´∀`*)

パフューム柄をイメージしたラベルは

1から私が作った完全オリジナルになります(^◇^)

25日にAngeさん で予定しておりますWSにも

このラベルをお持ちしますね♪

25日は台風が少し心配ですが、

こちらも合わせて、どうぞ宜しくお願い致します(人^▽^)♪



a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさんのブースでお待ちしております♥
[PR]
Commented by 38petite at 2013-10-24 13:49
shi-oriサンへ

こんにちは^^
久しぶりのコメントにドキドキしてます 笑
お元気ですか??
ホントに、、ホントにぃー
ウチのムスコも長袖⇔半袖を繰り返してますヨ@@;

↑ゴールド×ブラック、、大人っぽくて~
とってもステキ☆
最近は、ワタシの中でゴールドは、、きてるんデス 笑
明日のWSも、ものすごく行きたくてしょうがないのですが
明日は中学校の文化祭。
お仕事はお休みだけど、ムスコとムスメを見てきます。
またの機会を・・・楽しみにしてますネッ!!
                    miya*


Commented by mommy_3rd at 2013-10-25 21:46
***38petiteさんへ***
miya*さん、こんばんは!

本当にお久しぶりです(*^_^*)
私、お手紙書こう~と想いながら、ブログも拝見しては
読み逃げしてまして。。。スミマセン(^_^;)
miya*さんちも半袖と長袖を繰り返してますか?笑
過ごしやすい季節のような、そうでもないような気がする
きょうこの頃です(笑)

あ❤miya*さんもゴールドきてますか?
嬉しいなぁ❤ 
このゴールドはとても落ち着いているので、
絶対にmiya*さんにお似合いになると思います~❤
きょうの文化祭、どうだったですか?
文化祭って楽しそう~(^◇^)ノ
またお話聞かせて下さいね♪
WS、いつかmiyaさんとも一緒にやりたいですね~♪
是非ゼヒ実現させましょ~(^◇^)ノ
by mommy_3rd | 2013-10-22 20:29 | Handmade | Comments(2)