ベルベットリボンのバレッタとリクエスト品♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは、土曜参観のための振替休日で

小学生の長男くんとランチに行ったり、お買い物をしたり、

まるでデートのように楽しみました♪

年々大きくなる息子くん・・・

今年もサイズアウトしていて、お洋服を上下共に数枚買いました。

子供の成長はやっぱりすごく嬉しいのだけれど、

それに伴って色々出費が重なりますね(^_^;)アハハ


イベントに向けてのハンドメイドも少しづつ楽しんでいます。
a0169912_20464100.jpg

秋冬の大好きな素材の1つ、ベルベットのリボンで作ったバレッタ♪

輝きの美しいドロップ型のスワロフスキーや

ヴィンテージのボタンとチャーム、

それにベルベットの小さなパープルの布花をコラージュ・・・♪

ブラックとナイルブルーの上質なベルベットリボンを使い、

とても上品な雰囲気になりました~(*^_^*)

ハーフアップやサイドに留めて頂けると嬉しいな~❤

なんて、想像しながら制作しました♪

これからの季節、ちょっとしたおでかけからパーティなどでも活躍してくれそうです♪


a0169912_20465654.jpg

それから、こちらはリクエストを頂いたノスタルジックコサージュ♪

アヴリルを編み編みしたモチーフやアンティークレースが

エクリュカラーにまとまり、ノスタルジックな雰囲気に仕上がっています♪

コサージュとしてコートやストールにはもちろん、

バッグに留めても存在感があります(^^♪


どちらもcocokura marcheにお持ちしますね♪

どうか、どなたかのお気に入りになってくれますように・・・♥

どうぞヨロシクお願い致します(^▽^人)♪


a0169912_1759378.jpg
『C'est ensemble Noël VOL.5』
~クリスマスの支度展~  
詳細はコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月15日(金)11時~16時
場所 『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分
 本川越駅から徒歩16分
 本川越駅からバスで10分バス停から1分 








a0169912_20215427.png
cocokura marche
HPはコチラ → ☆(クリック♪)

日時 11月17日(日) 10:00~16:00
場所 高城観音池公園オートキャンプ場
    宮崎県都城市高城町石山 4195

Angeさんのブースでお待ちしております♥
[PR]
by mommy_3rd | 2013-10-28 20:50 | Handmade | Comments(0)